--.--.--



2008.11.17

GODIVA

お友達の手土産で、GODIVAのアイスを頂きました~
夏もいいけど、冬にお鍋で温まった後に食べるアイスもまた格別ですよね

IMG_3254.jpg
IMG_3257.jpg

左から・・・
ミルク チョコレート チップ
ストロベリー・チョコレート チップ
ベルジアン ダーク チョコレート

ゴディバでストロベリーってどうなの?って思いましたが、
苺の果肉が入ってメチャウマでした

でもやっぱりチョコアイスの美味しさは格別です!!!
濃さのレベルが全く違いますよ
一番のお気に入りはベジジアン ダーク チョコレート。
ちょっと甘さ控えめな、大人の味でした

              ★nori★

「GODIVA 三越名古屋栄店」
住所:名古屋市中区栄3-5-1 B1F
電話:052-252-1111
営業時間:10:00~20:00
定休日:不定休
駐車場:有(有料)
http://www.godiva.co.jp/welcome.php

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/568-49456204
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ココアさんへ♪

CHICAの通ってるお店、私もかなり気になってます!
場所が微妙なのでなかなかいけずにいるんですが(´・ω・`)

暖かいもの食べた後のアイスって最高に幸せですよねー♪
お友達に感謝です(*´∀`*)
Posted by ★nori★ at 2008.11.23 17:15 | 編集
ナルりさんへ♪

大好きというほど食べてるナルりさんが、かなり羨ましいですー!!!笑
ストロベリーもかなり美味しいですよ(*´∀`*)
でもハーゲンダッツのストロベリーと同じくらいの美味しさかな?
やっぱりゴディバなので、チョコアイスが格別ですねっ☆
自分ではお高くてなかなか手が出ないので・・・
また誰かからいただけないかと期待してます。笑
Posted by ★nori★ at 2008.11.23 17:11 | 編集
ゆんたくさんへ♪

私もアイスあるの知らなかったです!!
高いんだろうな~と思いつつ、お値段は確認していなくて。
今さっきHPで見ました・・・。
ハーゲンダッツよりもお高いですね(笑)
でも値段の価値はあると思いますよ☆
普通の100円アイスだと物足りなくなっちゃうかもです~。
Posted by ★nori★ at 2008.11.23 17:05 | 編集
CHICA*さんのもいいですが★nori★さんの
ゴディバもいいですね~~


濃厚なチョコアイス
寒い冬にぴったりですよね~~
夜ご飯のおなべのあとに
食べたいです~!
Posted by ココア at 2008.11.22 10:44 | 編集
きゃ~♪ ゴディバのアイス!大好きです♪♪
ストロベリーの、気になりつつまだ食べたことなくて~。
私にも誰かくれないかなー。
ダークチョコのアイス、美味しいですよね♪
Posted by ナルり at 2008.11.17 22:08 | 編集
ダークチョコおいしそう!!
ゴディバってアイスもあるんですね。知らなかったわ。
HP見ると、けっこういい値段しますねw
機会があれば買ってみます☆
Posted by ゆんたく at 2008.11.17 22:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
