--.--.--



2008.11.19

RONO -2-

赤池にあるRONOさんへ行ってきました(・ω・)ノ
1回目はこちら→

夏にお世話になったRONOさんですが、寒くなってもやっぱり食べたくなりますよね
むしろ、寒くなってからの方がアイスはおいしいですよね
こたつでぬくぬくしながらのアイスが一番好きです(笑)

まずいつものよーに持ち帰りから

20081020IMG_2728.jpg
バラといちぢく

バラは好きな人は好きな味だと思います(ワタシはダメでした
後味はすっごいバラでしたよー!!
いちぢくは酸味と甘みのバランスがちょうどよくっておいしかったです

20081103IMG_3330.jpg
栗とパイナップル

栗は和栗かな?ほのかに栗風味でした!!
パイナップルは前食べたときとぜんぜん違った!!
めちゃくちゃおいしかったー!!!
香りパイナップル、食べるとバニラ、後味パイナップルって感じですごいおいしかったです

20081020IMG_2799.jpg
牛乳

やっぱりいつ食べてもおいしい!!!!

20081020IMG_2796.jpg
抹茶

初めての抹茶です・・
ワタシ抹茶は濃さ命なんですけど(いまだにハーゲンダッツのクリーンティが一番好きですw)
RONOさんの抹茶はさわやかーな抹茶。
どっちかっていうと、ミルク抹茶って感じです。
いや、濃さ命とか言っておきながら、十分満足できる抹茶味でした。


そして、こないだやってた「お持ち帰りに限り200円」に行ってきました
RONOのアイスが200円で食べられるなんていくしかありませんよね(笑)
こうゆうのがあるのでメルマガ購読おすすめします!!!

20081109IMG_3526.jpg
プレミアムキャラメル

蓋はずしてから撮影すればよかったですよね・・すいません
生キャラメルを使ってるそうなんですが、キャラメル味すごい上品でした!!
ほのかに甘くて、やっぱりおいしいしかでてこない

20081109IMG_3524.jpg
ラムレーズン

これ、今までで一番おいしかったです
ベースはミルク。ラムレーズンの香りはんぱない!!!
しかもくどくないんですよー!!!
全部食べてもまだ食べれるくらいでした(笑)
これは次いったときあったらまた頼んじゃいそうです

毎回試食させてくれるので、食べてから決めるのもありですよね
まだまだお世話になると思います

CHICA*


「RONO」
住所:日進市赤池2-606 川村ビル1F
電話:052-808-0639
営業時間:11:00~21:00(売切れ次第終わり)
定休日:火曜日(だと思います)
駐車場:なし(すぐ隣が有料P・30分100円)
http://jouren.com/rono/

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/566-9e9e5b70
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>yuccoさん
日々送られてくるメルマガにワタシも誘惑されてます・・
RONOさんどんどん新味だすのでもうダメですよね!!!
幸い(?)友達が近くに住んでるのでこんなに通えてますw

プリン販売されてましたー!!!
ちょっと気になったんですけど、アイスに夢中でした(笑)
Posted by CHICA* at 2008.11.27 21:13 | 編集
>ココアさん
生花の香りは好きなんですけどねー・・
それが香りそのものになるとダメなんですよ(´・ω・`)
好きな人がいるんですよね・・?

ラムレーズンほんとおいしかったので
ぜひ食べてほしいです!!
でも、さすがにココアさんのおうちからは遠すぎますよね・・
お近くに行ったときはぜひ♪
Posted by CHICA* at 2008.11.27 21:11 | 編集
>りとるさん
アイスは冬こそおいしいですよね!!!
夏はすぐ解けちゃうしー・・なんかもったいないです(´・ω・`)
炎天下でRONOさん食べたときはすぐ解けてしまってなんかせつなくなりました(笑)
冬だと解けにくくてすきですー♪

アイス好きってやっぱり多いんですね^^
うれしいなぁ*
Posted by CHICA* at 2008.11.27 21:09 | 編集
>アサノさん
そうなんですよー!!
あれっきりやってないんですけど・・
次のときはアサノさんもぜひ♪

アメリカンチェリー!!
また魅力的なフレイバーですね・・
わわ、おいしそうだなぁ♪
Posted by CHICA* at 2008.11.27 21:08 | 編集
>あかねさん
そうなんですかー!!!!
RONOさんのジェラートとまらなくなりますよね(笑)
まんまとはまってますwww

暖かい部屋でアイスって至福ですよね♪
夏よりぜんぜん食べてるような気がします・・
RONOさんのジェラートベースは牛乳だと思いますー!!
たまには浮気して他のも食べてみてください^^
Posted by CHICA* at 2008.11.27 21:06 | 編集
>さゆりさん
冬のアイス魅力的ですよね♪
寒いですけど・・でも車の中とかで食べちゃえばそんなに・・
もしくはがんばってお持ち帰りでお家でぬくぬくと(^ω^)
こたつのお供にアイスとかどうでしょうか!!

ラムレーズン今んとこ勝手にRONOランキング1位です(笑)
キャラメルもおいしかったですよー!!
Posted by CHICA* at 2008.11.27 21:05 | 編集
すごい!RONOさんコレクション、めっちゃ参考になります。
日々送られてくる文字だけのメルマガでも
魅力的なフレーバーに誘惑されていましたが、
画像を見るとますます惹かれる☆
プリンも始められんですよねぇ。行きたい!
Posted by yucco at 2008.11.22 21:43 | 編集
私も冬に食べるアイスって
好きです~~

ん~どれも美味しそうですね、
バラって香りはよくても
食べれないっていうの
ありますね。
私もバラのジャムもらったのですが
だめでした・・

どれもいいけどやっぱラムレーズンに
ひかれました~~

Posted by ココア at 2008.11.22 10:41 | 編集
私もアイス大好きですヾ(*´∀`*)ノ゛
毎日食べています★
暖房をつけたあったかい部屋で食べるアイスはたまりません!!結構、この意見は否定されるけれど・・・アイスに季節は関係ないと思っています(○´∀`○)
Posted by りとる at 2008.11.21 01:46 | 編集
お持ち帰り¥200!
そんなイベントあったんですね。
私も夏に知人が買ってきてくれて、
抹茶とアメリカンチェリー食べました♪
どっちもサッパリで美味しかったです(^^)/
今度はお店で、試食しながら選びたいな(笑)
Posted by アサノ at 2008.11.20 10:45 | 編集
CHICA*ちゃんこんばんは♪
私もちょこちょここちらへ寄り道してます!

周りの人間もみんなこちらのジェラード大好きです♪
私もCHICA*ちゃんと同じく冬の方がアイス食べる率が上がります!
温かいお部屋で食べる冷たいアイスって美味しいですよね(*^_^*)

いつも牛乳を食べているので今度はほかの食べてみなくちゃ(^^ゞ
(↑美味しいと思うとそればっかになってしまう人なんです)
Posted by あかね at 2008.11.19 22:30 | 編集
冬のアイス。
確かにちょっぴり魅力的ですよね。
でも、、、やっぱり寒そうw

でも、、、やっぱり食べたい!(何じゃそりゃ)

ラムレーズン、美味しそうだなー。
はんぱない香り味わってみたいです。
プレミアムキャラメルにも惹かれちゃいます。
Posted by さゆり at 2008.11.19 21:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
