--.--.--



2008.11.12

Sol cafe

岩倉駅近くにあるSol cafeさんへ行ってきました(・ω・)ノ
20081019IMG_3135.jpg
今年の5月にオープンしたそうです

20081019IMG_3132.jpg
20081019IMG_3119.jpg

最近モーニングへ行ってみようと思うようになり、岩倉へいっちゃいました(笑)
20081019IMG_3110.jpg
オレンジジュース(+モーニングセット) 430円

20081019IMG_3112.jpg
20081019IMG_3113.jpg
ごぼうとチキンのゴマベーグルサンド 550円

こんなにおしゃれなカフェなのにお客さんはほぼおばさま方でいっぱいでした(笑)
1日10食限定のベーグルサンドは長野県の工房ほだびの天然酵母パンを使ってるそうです!!
店内で食べるパンはそうなのかな?(たぶん食パンは違うと思います

ベーグルはハードで少し食べにくかったんですが、
でもごぼうとチキンがすっごいおいしかったです
ほかにはバンズのハンバーグサンドがありました

デザートもすっごいおいしそうでした
モーニングのお客さんが帰られるとすごい静かで落ち着く空間にかわりました!!

また行きたいと思いますー
次は2階が気になります・・カフェなのかな?

千夜さんも行かれてます

CHICA*


「Sol cafe」
住所:愛知県岩倉市中央町1-23
電話:0587-22-7002
営業時間:8:00~19:00
[モーニング]8:00~11:00
定休日:月曜日
駐車場:あり(お店の道はさんで向かい)
http://www.gilet.jp/solcafe/

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/564-4c0beef4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>yuccoさん
岩倉そんなに遠くなかったのでいっちゃいました!!
モーニングっていっても10時くらいなので、遅い朝ごはんですかね(笑)

sol cafeさんサンドは月替わりみたいなので、
また違うものが食べられると思います♪
yuccoさんも目標は達成させそうなタイプですよね^^
yuccoさんの記事楽しみにしてます!!

あたしは早めにくまパンに行きたいです(笑)
Posted by CHICA* at 2008.11.13 23:32 | 編集
>さゆりさん
手始めに行きたいとこか行っちゃいました(笑)
おお、モーニングマニアにはまだまだ遠いです・・
がんばります^^

ごめんなさい、ベーグルは別オーダーです!!
ランチでも食べられるので、ランチがお得だと思いますよ♪

ベーグルサンドのモーニングってないですよね・・
ベーグルはありますよね・・
サンドもあるかなぁ・・
ちょっとさがしてみますww
Posted by CHICA* at 2008.11.13 23:29 | 編集
>千夜さん
遅くなってすいませんでした*

あのサンドおいしかったですよねー!!
月替わりだから今月はもう違うんですよね・・
他のも気になるし、また行きたいですね♪

あ、やっぱりおば様ですか(笑)
土地柄ですかね?
いや、いいんですけど、ちょっともったいないなーとか思ってしまいます(´・ω・`)
Posted by CHICA* at 2008.11.13 23:26 | 編集
ここのベーグル気になってました~!
ハード系なんですね。ゴマたっぷりでおいしそう!
さゆりさんも仰ってますが、モーニングのためにって気合がすごい^^
私もベーグルのために岩倉。今月の目標にします。
Posted by yucco at 2008.11.13 20:58 | 編集
モーニングの為に岩倉まで!?
あはは。
それはスゴイですね。
モーニングマニア☆

ベーグルサンド、すごく美味しそう。
ゴボウとチキンって合いますよね~。
しかもプラス胡麻。
和サンド大好きです。

このベーグルサンドもモーニングセットですか?
それとも別オーダーかしら。。。

こんなベーグルサンドがモーニングに付いてくるお店が名古屋にあればなー。
わざわざ電車に乗ってでも食べに行くかも(笑
Posted by さゆり at 2008.11.13 15:00 | 編集
CHICAさんこんばんは。
ご紹介ありがとうございます。

sol cafeさんの記事待ってました(^O^)/

あのチキンとごぼうサンド美味しかったですよね~♪
ハンバーグサンドも美味しそうに見えたけれど
こっちにして正解でしたって思いました。

そういえば私が行った時はお一人様が多かったです。
その後、おば様方が(笑)
Posted by 千夜 at 2008.11.12 22:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
