--.--.--



2008.11.10

ビストロ猫

犬山の「ビストロ猫」さんに行ってきました♪
前回伺った時はちょうど犬山祭りと重なって、予約でいっぱいという事で断念。
今回はちゃんと予約して行きました

IMG_3154.jpg

IMG_3156.jpg

オーナーさんが猫好きということで、店内にはネコグッズがいっぱい!
看板猫のふくちゃんも時々遊びに来てくれるらしいです。
残念ながら、この日は会えませんでした(´・ω・`)

IMG_3159.jpg

休日の12時に伺いました。
私たちが一番乗りで、普通のときは予約とかいらなかったかも~?
と思っていたんですが・・・30分後には満席になりましたよ

パスタランチ(1300円)とお肉ランチ(1600円)を注文。
メイン以外は内容は同じです。

IMG_3163.jpg
IMG_3164.jpg
「サラダ」
お肉が乗ってるちょっと豪華なサラダです♪
アーモンドスライスもいい味出してます

IMG_3165.jpg
IMG_3166.jpg
「バケット」
おかわり自由です

IMG_3167.jpg
IMG_3170.jpg
「ベーコンとかぼちゃのクリームパスタ」
パスタは日替わりで2種類から選べます。
この日はクリーム系の気分だったので
クリーム+かぼちゃの優しくてなめらかな味に、
ベーコンの塩気とコクが入って、味のバランス◎
くどすぎず、最後まで美味しく頂きました~。

IMG_3171.jpg
IMG_3174.jpg
「鶏もも肉のコンソメ煮込み」
お肉のランチのメインです。
思ったよりも野菜が多め。味も薄味で上品め
パスタランチより+300円高いですが、ボリュームを求めるなら
パスタランチの方をオススメします。
旦那さんには、ちょっと物足りなかったみたいです
逆に私はこっちの方が良かったかも~って思いました。笑

IMG_3175.jpg
IMG_3176.jpg
「デザート盛り合わせ」
猫ちゃんクッキー
シフォンケーキはコーヒー味でした。
バニラアイスも濃厚で美味しい

IMG_3178.jpg
「アフタードリンク」
珈琲or紅茶orオレンジジュースから選べます。

以下おまけ。

IMG_3179.jpg
駐車場はこちらです
結構狭いので、奥のほうに停めると大変なことになるかも

IMG_3180.jpg
外の喫煙所はこちらです

オーナーさすがです。
ちゃんと色んなところに猫がいるんです。
トイレに入らなかった事がくやまれます(´・ω・`)
最近何故か、お店のトイレに行かなくなりました。笑


                     ★nori★

「ビストロ猫」
住所:愛知県犬山市犬山西畑22-3
電話:0568-61-0534
営業時間:11:00~14:00・18:00~22:00
定休日:水曜日
駐車場:10台

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/563-b671154d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あ~、私も予約せずに行って、入れなかったんです。
人気店のようですね。
Posted by MY FAVORITE FOODS & THINGS at 2008.11.27 00:34 | 編集
鍵コメさんへ♪

ありがとうございます(*´∀`*)
私は実家の近くの南区に住んでます。

鍵コメさんも、ご出産されたそうで・・・
おめでとうございます♪
おてての写真がめちゃくちゃ可愛いです!!!!
私も早く子どもが欲しいな~。

緑区は仲良しの友達がいるので、今度手土産を買いに
お邪魔させていただくかもです♪
その時はまたご連絡させて頂きますね。
おめでとうセットもお願いしちゃうかもです(´∀`人)
Posted by ★nori★ at 2008.11.16 21:30 | 編集
ココアさんへ♪

お子さん用の椅子は用意されてないみたいですね・・・
でも私が伺った時は、幼稚園くらいの子もいましたよ~!
おとなしくてお行儀の良い子でした☆

猫さん苦手なんですか~(´・ω・`)
私もどちらかというと犬派ですが(笑)

はい、このお店はずいぶん前から気になってました。
行けてよかったです♪
Posted by ★nori★ at 2008.11.16 21:26 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.11.14 11:01 | 編集
★nori★さん こんばんは。
このお店まだ行ってないのです~
卒業式の日に
予約を試みたのですが
基本的に子供はNGのお店ですよね。
少人数ならよかったのかもしれませんが
大勢で予約をしたので お店にいけなく
そのまま いけずじまいです。

&猫が苦手なのでなんとなくっていう理由も。。^_^;
でも素敵なお店のようですよね~~

(この前 気になるお店って書かれてたのは
こちらのお店だったのですね)
Posted by ココア at 2008.11.10 19:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
