--.--.--



2008.11.09

boulangerie antete

一宮のアンテテさんへ行って来ました(・ω・)ノ

20081019IMG_3171.jpg
20081019IMG_3168.jpg

どうでもいいことなんですけど、ワタシ緑が大好きなんです。
アンテテさんの壁、黄緑なんですよね。
この壁みたときから絶対にいこうと思ってたパン屋さんです

日曜日の夕方くらいだったので商品は少なかったんですが・・
店主さんめっちゃいい人でした!!
対面式がちょっと好きになりました(笑)

20081019IMG_3193.jpg
フォカッチャレギュム 200円

これ!!!!
めっちゃおいしかった・・
次の日焼きなおすのもめんどくさくてそのまま食べたんですけど(笑)
めっっちゃおいしい
フォカッチャの生地もおいしいんですけど、
里芋、じゃがいも、かぼちゃ!!!この組み合わせ好きすぎます

20081019IMG_3195.jpg
20081019IMG_3200.jpg
パンオフロマージュ 150円

粉の香りがすっごいいいです
食べた食感もよかったです!!
パサついてるのかなーと思ったんですけどそんなことなくてもっちり
チーズの香りもいい感じでした

2つしか買わなかったんですけど、もっと買えばよかったなぁ・・
絶対また行こうと思いました!!
棚に並んだパンの共がめちゃくちゃ気になってます(笑)

あかねさんまなちんさんさゆりさんも行かれてます

CHICA*


「boulangerie antete(アンテテ)」
住所:愛知県一宮市森本4丁目19-9
電話:0586-25-4313
営業時間:11:00~19:00
定休日:水曜日、木曜日
駐車場:あり(お店の裏に4台かな?)

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/562-510748ca
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>あかねさん
いえいえーいつも本当に参考にさせてもらってます♪
こないだもあかねさんおっかけて岐阜まで行ったようなもんでした^^

アンテテさんほんっとに可愛くてお気に入りです*
可愛いパン屋さんってそれだけでまた行きたくなります!!
お店の方もすごくいい人でしたし(^ω^)

こうゆうお店ばっかりだったら対面式でも緊張せずにすみます(笑)
Posted by CHICA* at 2008.11.13 23:24 | 編集
>さゆりさん
言われてみると里芋って珍しいですね(笑)
ぜんぜん気付かずに「じゃがいもうまー」って思いながら食べてましたww
里芋のねっちょり感とフォカッチャももっちり感が絶妙でしたよ(^ω^)
Posted by CHICA* at 2008.11.13 23:22 | 編集
>ココアさん
前はそうでもなかったんですか??
雑誌とか載ってましたよね?

かわいいですよね!!!
もう黄緑とかかわいすぎますー!!!
しかもおいしいですよね♪
また近々いこうと思ってます*
Posted by CHICA* at 2008.11.13 23:20 | 編集
CHICA*ちゃんへ
いつもご紹介くださりありがとうございます♪
アンテテさんにも行かれたんですね~!

ご主人も優しそうな雰囲気なのでパンもゆったり選べますよね(^^ゞ
サトイモのフォカッチャはまだ出会った事がないので興味津々!
美味しそうですね♪

この黄緑色の壁って日本では見かけない色で目立ちますし
素敵ですよね(^_^)
Posted by あかね at 2008.11.11 23:09 | 編集
アンテテさん。
このパン、2つとも食べた事ないので食べてみたいです!
フォカッチャにカボチャはよく見かけます。
ジャガイモもまずまず見かけます。
でも、里芋!?
それはスゴイ!!
パンに合わさるとどんな感じなのかしら。。。
食べてみたいなー。


Posted by さゆり at 2008.11.11 22:48 | 編集
アンテテさんはブログを始める前に
何度か
行ったお店だったのですが
すっかり有名になりましたよね~
カワイイお店ですよね!
&美味しいですよね~!

Posted by ココア at 2008.11.10 19:44 | 編集
>まなちんさん
緊張しますよねー!!!
そうなんですよ・・あせって違うの頼んだりしちゃうんです(´・ω・`)
ほんとに小心者で困ります・・

ここおいしかったですよね!!!
リュス今回は見送ったのであたしも次は食べてみたいです*
Posted by CHICA* at 2008.11.10 01:17 | 編集
対面式(特にこじんまりしたお店)はちょっと緊張しますよね。あせって趣味でもない
パンを買っちゃったり・・・前はそんなことあったな~。

しかしここは美味しかった!前回リュスティック売り切れで買えなかったので
私もまた行ってきます。
Posted by まなちん at 2008.11.09 23:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
