--.--.--



2008.11.07

cafe barca

東郷町にあるcafe barcaさんへ行って来ました(・ω・)ノ
カフェぼん に にも掲載されてます

20081019IMG_3065.jpg
20081019IMG_3032.jpg
20081019IMG_3034.jpg

営業時間終了間際にお邪魔したので貸切でした
そしてワタシの好きな感じのお店です
パスタは日替わりみたいです!!

20081019IMG_3040.jpg
20081019IMG_3044.jpg
砂肝のコンフィと秋茄子のトマトソース

麺がもちもち
トマトソースの酸味もちょうどよくって、ナス×トマトってやばいですよね(笑)
砂肝のコンフィって初めて食べたんですけど、おいしいですね!!
オリーブオイルでゆっくり煮込むみたいです(レシピさがしましたw)
パスタに合う!!!
とぉってもおいしかったです

20081019IMG_3047.jpg
20081019IMG_3053.jpg
プリプリ海老と秋茸のクリームソース

こっちのほうがパスタのもちもち感がありました
生パスタってやっぱりおいしいですよね!!!
クリームソースはあっさりなんだけどコクがあってこっちもおいしい!
あっさりしてるからどんどん食べられました

20081019IMG_3038.jpg
プチパン

中川区のケーニーズさんのパンだそうです。
このパンめっちゃおいしかったです
もちろんパンでスープをすくっていただきました

あまり時間がなくてゆっくりできなかったんですが
すごい居心地いい空間でしたー
また行きたいと思います
やっぱりランチですよね!!!

CHICA*


「cafe barca」
住所:東郷町白鳥3-9-1若草ビル101
電話:050-6000-6679
営業時間:8:00~20:00
  ランチ:11:00~14:00
定休日:日曜日
駐車場:あり(お店の前)

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/561-410eda80
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>あかねさん
そうですよねー・・
あたしもなかなかお邪魔できなかったんですよ(´・ω・`)
せめてもう2時間くらい欲しいですね・・

いつかランチ寄ってみてください♪
パスタおいしかったですー!!!
ごめんなさい、モーニングはまったくわからないです・・
今度行ったときに聞いてみます^^

ケーニーズさんのパンっていろんなとこで使われてるんですか!!
今回初めて聞いたんですよ・・
飲食店向きのパン屋さんって感じなんでしょうか?
ケーニーズさんにも1回お邪魔しようかと思ってます(笑)
Posted by CHICA* at 2008.11.10 01:16 | 編集
>yuccoさん
トマトとナスはやばいですよね!!!(笑)
あぁこんな時間だけど食べたくなる・・
そうなんですよ!ナスと油もやばいですよね・・

東郷なかなか侮れないですよね・・
もう行きたいとこばっかりです(^ω^)

yuccoさんも行動範囲すごいですよ!!
いまだにどのあたりにお住まいなのかさっぱりわかりません(笑)
Posted by CHICA* at 2008.11.10 01:13 | 編集
CHICA*ちゃんへ
こんばんは♪
こちら気になってましたが・・・
閉店時間がいくらなんでも早すぎますよね?
でも朝から通しで営業されているなら仕方ないのかな(^_^;)

雰囲気いいし、生パスタも美味しそう(^^♪
いつかランチで寄り道できるといいな~と思いました。
朝早くから営業されているけどモーニングとかも
あるのでしょうかね?

ケーニーズさんのパンって案外いろいろなお店で使われてますね♪
(飲食店で何度か出会ったことあります)
Posted by あかね at 2008.11.08 23:40 | 編集
私もナスとトマトはやばいと思います(笑)
しかもナスと油って相性いいし、パスタおいしそう♪
東郷町って雰囲気のいいカフェが多いですね。
CHICA*さんは相変わらず行動範囲が広い!
Posted by yucco at 2008.11.08 23:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
