--.--.--



2007.08.26

i-cafe

西区の「i-cafe」に行ってきました☆
外堀通の、明道町の交差点の東南にありますー。
オーナーの実家のお寺を改装したカフェです。
お寺なので、割と目立つから見つけやすいですよ♪笑

20070825235405.jpg


20070825235355.jpg


入ってすぐ右手に、焼き菓子やベーグルが置いてありました。

20070825235514.jpg


もうね、感動しました!!!
雰囲気が素敵すぎるー!!!
静かでとっても落ち着けます。自分の家みたいww

20070825235420.jpg


20070825235446.jpg


20070825235432.jpg


水玉おしぼりー!!
コップも花柄で可愛いよー!!
かわいすぎるぅぅ(´;ω;`)

20070825235240.jpg


お水のおかわりでどうぞw

20070825235412.jpg



「ベーグルサンドセット」 1000円
ベーグルサンド、ポテトグリル、スープ、デザート

今日のサンドの具はスクランブルエッグ。
スープはオクラとトマトのコンソメスープでした♪
ベーグルもちもちで美味しい(*´∀`*)

20070825235346.jpg


デザートの、バニラアイスの黒蜜きなこがけ。
黒蜜ときなこってやっぱり最高ww

20070825235321.jpg



「有機野菜カレー」 860円
サラダ付

炒めた夏野菜がたっぷり添えられてます♪
思ったより辛かったww笑

20070825235308.jpg


ベーグルサンドセット、有機野菜カレーは共に17時~のナイトmenuです。
今度はランチの「ごはんものセット」を頂きに行きたい☆

              ★nori★

「i-cafe」
住所:名古屋市西区那古野町1-7-14
電話:052-602-5387
営業時間:11:00~21:00
定休日:月曜日
駐車場:無

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/56-6648f3d3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
