--.--.--



2008.10.31

VILLAGE VANGUARD DINER

VILLAGE VANGUARD DINER阿佐ヶ谷店へ行ってきました(・ω・)ノ

またもや携帯写真で画像荒めですいません
デジカメ持ってたんですけどロッカーに預けちゃいました(笑)

ヴィレヴァン経営のハンバーガー店です!!!
何年も前からずっと行きたかったお店なんですが、なかなかチャンスがなくて・・
そもそもヴィレヴァンは名古屋で生まれたのになんで名古屋にはダイナーがないんでしょうかね
今は東京に3店舗、横浜に1店舗あります

16378473_2148517626.jpg

阿佐ヶ谷の駅をでて5分くらいでつきました
店内はヴィレヴァンのよさも取り入れつつ飲食店なので小奇麗な雰囲気でした

16378473_3547753336.jpg
おしぼり

16378473_1571166572.jpg
16378473_982520747.jpg
チーズバーガー 830円

16378473_3446112814.jpg
16378473_2423603984.jpg
マッシュルームモッツァレラバーガー 1050円

わーぜんぜん伝わらないですよね(笑)
とにかくジューシー
ビープパテからどんどん肉汁がでてくるんですけど、
それがパンにすってパンも野菜も全部おいしくなります!!!
トッピングもできるので自分好みにアレンジも素敵ですよね

お店の方も1から説明してくれて親切でした
ハンバーガー以外もそろってるのでまた行きたいと思います!!
むしろ早く名古屋にできないかなぁと思ってます

CHICA*


「VILLAGE VANGUARD DINER」
住所:東京都杉並区阿佐ヶ谷北2-13-4ハイセブン2F
電話:03-5327-5650
営業時間:11:30~26:00
定休日:年中無休
駐車場:なし
http://www.village-v.co.jp/diner/

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/558-5d51f21e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>ナルりちゃん
今度行くとき時間あったらぜひー!!!
でも東京はわざわざビレバンダイナーに行かなくてもいっぱいあるもんね(^ω^)
こないだ日本に上陸したバーガーなんだっけ・・
あそことかすごい人らしいよ★

名古屋にできたらうれしいよね!!
早くできないかなぁ・・
Posted by CHICA* at 2008.11.04 22:22 | 編集
>minayunaさん
リンクありがとうございました!!!

なんででしょうねー?
やっぱり東京からなんですかね(´・ω・`)
確かに名古屋で1000円のハンバーガーはちょっと厳しいかもしれないですね・・
うーんでもおいしいものならだすような?
そうゆう人って一部なんでしょうか・・

早く進出してほしいなぁと思ってます★
Posted by CHICA* at 2008.11.04 22:21 | 編集
>ハーレーさん
下北のダイナーに行きたかったんですよ!!!!
でも時間と場所の関係から阿佐ヶ谷にしました(笑)
下北ダイナーいいですよね!!!
とってもすばらしいお店です(^ω^)

名古屋にできるならやっぱり長久手か天白あたりだといいなーと思っちゃいます(笑)
栄とかはやっぱりやめてほしいですね(´・ω・`)
Posted by CHICA* at 2008.11.04 22:19 | 編集
えー!ヴィレヴァンにダイナーがあるなんて、知らなかったよ~!!
私も行ってみたいな♪
本当になんで名古屋にはないんだろうね?
出来て欲しいなー
Posted by ナルり at 2008.10.31 21:54 | 編集
わ~~
おいしそうですねy(^ー^)y
ホント・・・何で名古屋にはないんでしょうかね?
んーーやっぱ東京から出発なんでしょうか?

友達が言っていたのですが
名古屋はお値打ち好きなので
ハンバーガーが800円~1000円クラスだと名古屋では
難しいんじゃない?と・・・(^^;;
どうなんでしょうね~?

あ、少し前にこちらのリンクの承諾をいただいたので
私のブログにリンクいたしました。
お時間ある時に確認にいらしてくださいね(*^^)
Posted by minayuna at 2008.10.31 12:52 | 編集
下北のダイナーに一度行ったことがあるんですけど、
店の雰囲気もハンバーガーも店員さんの対応もすべてよかったです。
一体、あーゆう教育をしてるのか、それとも自然なのか、
どちらにしても、すばらしいお店ですよね!

名古屋に出来るのであれば、中心部じゃないところがいいなー♪
なんて、ひとり思いふけってます!笑
Posted by ハーレー at 2008.10.31 12:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
