--.--.--



2008.10.30

たまご屋さんのおやつ工場 たまごの絵

地アミにあるたまごの絵さんを買ってきてもらいました(・ω・)ノ

20081019IMG_2998.jpg

突然おいしいカスタードのシュークリームが食べたくなるときってありません?
あったんですよ(笑)なので出かけてた母に頼みました。

問題はお店です。
カスタードのおいしいお店ってどこだろうと悩むんだけど浮かばない
卵がおいしいお店?ってことでたまごの絵さんに行って来てもらいました

が、シュークリームがないということでプリンでいっかーと思ってたときに見つけた(らしい)パイ

20081019IMG_3002.jpg
パイカスター(シュガー) 150円

20081019IMG_3008.jpg
パイカスター(きなこ) 150円

断面写真は汚くなりそうだったので撮りませんでした(笑)
パイはサックサク
カスタードも甘すぎずとろとろでなおかつ濃厚!
めちゃくちゃおいしい!!!
ちなみにきなことシュガーは上にかかってるものが違うだけでした(笑)
しおもあるみたいですよ

カスタードもきなこだったらおいしいんだろうなぁ・・
値段も1コ150円でお手軽なので、またカスタード食べたくなったときに行きます

他にロールケーキやプリンも売ってるみたです

CHICA*


「たまご屋さんのおやつ工場 たまごの絵」
住所:名古屋市名東区よもぎ台3-107泰成ビル1階
電話:052-875-9078
営業時間:10:30~18:00
定休日:月曜日
駐車場:あり

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/557-4514602e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>yuccoさん
わかりますー?わーい(^ω^)
たまーにありますよね!!
しかもおいしいだからお店選びがまた難しくて・・
お店を把握しておくのってほんと大事ですよね(笑)

たまごの絵さんのプリンもおいしいんですね!!!
ロールケーキも気になるし・・
あたしもまた行ってみます★
Posted by CHICA* at 2008.10.31 01:37 | 編集
わかる!あります、無性にカスタードシューが食べたくなること。
カスタードプリンやクリームパンで妥協するときもありますが、
おいしいお店を把握しておくことって大事ですよね(笑)

たまごの絵さん、プリンもおいしかった記憶あります。
ロールケーキもふわっふわタイプでなかなかでした。
パイカスターの中身が気になるので、また行ってみます♪
Posted by yucco at 2008.10.30 21:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
