--.--.--



2008.10.29

焼き菓子 Le Roux -6-

桜山の焼き菓子 Le Rouxさんへ行ってきました(・ω・)ノ
1回目はこちら→ 2回目はこちら→ 3回目はこちら→ 4回目はこちら→ 5回目はこちら→

定期的に食べたく(行きたく?)なるルルーさん
これは夏前にいったものなので、そろそろまたお邪魔しようと思ってますww

20080520IMG_2093.jpg
マンゴーとオレンジのマドレーヌ

20080520IMG_2105.jpg
ブラウニー

20080520IMG_2107.jpg
ガレット(塩)

20080520IMG_2112.jpg
フィナンシェ(抹茶)

マンゴーとオレンジピールのマドレーヌおいしかったです!!
マンゴー嫌いなんですけど、ドライマンゴーだから気にならない
オレンジピールがマドレーヌに合わないわけがないですよね

あとの3つはもう定番です
ほぼ毎回買ってるような(笑)
いつ食べてもブレがないですよね、ルルーさんは

そろそろまたお邪魔しようと思ってます

さゆりさんあかねさんも行かれてます

CHICA*


「焼き菓子 Le Roux 」
住所:瑞穂区洲雲町2-23-8
電話:052-482-5071
営業時間:12:00~18:30
定休日:火曜・第1水曜
駐車場:無し(徒歩圏内に有料Pあり)

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/556-67e87951
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>めいさん
桜山って何気に行かないですよね(´・ω・`)
あたしもわざわざルルーさんのために行ってますw

塩ガレットおいしいですよね!!!
あたしすごい衝撃でしたw
同じくそんなに塩スイーツ好きじゃないので・・
塩かーと思って食べたら・・!!!めっちゃくちゃおいしい!!
抹茶も味も色も濃くてほんとハズレがないお店ですよね♪

めいさんもぜひ!お店にいってみてくださいー♪
Posted by CHICA* at 2008.10.31 01:35 | 編集
>あかねさん
こちらこそいつもありがとうございます!!!

定期的に行きたくなりますよね♪
だからみなさんアップがかぶっちゃうんでしょうか?
連鎖的なものってありますよね(笑)

調子にのって買ってあたしもよく驚きます・・
でもたまにだし・・と思いつつ(´・ω・`)
キッシュそろそろ我慢できないくらい食べたくなってきてるのでまた行ってきます♪
Posted by CHICA* at 2008.10.31 01:33 | 編集
>さゆりさん
あかねさんもさゆりさんも同時期でビックリしました(^ω^)
ルルーさんの焼き菓子ほんっとおいしいですね♪
ついつい買いすぎちゃいます・・

マドレーヌおいしかったですー!!!
これはまた定番に加わっちゃいそうですww
こうやって定番が増えていくんでしょうかww
Posted by CHICA* at 2008.10.31 01:31 | 編集
私も先日ルルーさんデビューしました(貰い物ですが)。
塩スイーツって和モノならいいのですが(塩大福とか)洋モノは苦手なんですが、このお店の塩ガレットは美味しかった♪
あと、抹茶フィナンシェも濃ゆい緑で大満足でした(いや、色じゃなくてもちろん味で)。
色々な方々がご紹介されている、ブラウニーがやはり気になります!あとキッシュ!!
Posted by めい at 2008.10.30 05:35 | 編集
CHICA*ちゃんこんばんは♪
いつもご紹介くださりありがとうございます!

わかります!
定期的にルルーさんへは行きたくなりますね(*^_^*)
私もブラウニー大好きです。
もちろん他のも美味しいですよね。

最近の私の定番はキッシュ、スコーン、マフィン、ブラウニーかな♪
本当はもっと買いたいけど・・・
調子に乗って買うと会計でびっくりするので
これくらいに抑えてます(^^ゞ
Posted by あかね at 2008.10.29 23:00 | 編集
おおー、CHICAさんもルルーさん♪
同時期アップですね~。
ルルーさんの焼菓子、本当に美味ですよね。
マドレーヌはまだ食べた事ないです。
次行ったら買わなくっちゃ♪
Posted by さゆり at 2008.10.29 15:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
