--.--.--



2008.11.03

nana’s green tea イオン大高店

「nana’s green tea」さんに行ってきました♪
イオン大高に行くたびに、気になっていたお店でした~。

土日は混んでいるイメージだったのですが・・・
平日の夜だからかな?私たちの貸切でした

先に注文&お会計、番号札をもらい席でパフェを待ちます。
お水等はセルフサービスみたいです。
特に説明はありませんでしたが

yasapan 091

yasapan 087
yasapan 089
「黒胡麻ガトーショコラパフェ」 950円
ガトーショコラが黒胡麻味で、パサパサでした(´・ω・`)
生クリーム、下の寒天、小豆にもたっぷり黒蜜がかかっていて・・・
ちょっと私には甘すぎました

yasapan 092
yasapan 088
「抹茶わらび餅ジェラードパフェ」 850円
こっちは美味しかった
やっぱりグリーンティっていうお店の名前なので、
抹茶は間違いないです
わらび餅もモチモチでうまーい(*´∀`*)

これはガトーショコラの方もですが、コーンフレークではなく
玄米フレークなのもいいですね

モーニングもあるみたいなので、また機会があれば利用してみたいです

                   ★nori★

「nana’s green tea イオン大高店」
住所:名古屋市緑区大高町奥平子1-1
電話:052-626-2848
営業時間:10:00~22:00
定休日:なし
駐車場:有


この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/555-0d91ad29
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
さゆりさんへ♪

わらび餅とか白玉入ってると嬉しいですよね!
ちょっと小腹も膨れるし♪笑

モーニング結構気になってるんですが・・・
最近寒くて朝起きれなくなってきました(´・ω・`)
Posted by ★nori★ at 2008.11.08 13:07 | 編集
カフェさんへ♪

パフェは見た目キレイで食べ応えもあって、素敵な食べ物ですよね~♪
去年は本当にパフェにハマって、毎日のように食べてました。笑

わらび餅はポイント高いです☆なんだか得した気分になります(*´∀`*)
Posted by ★nori★ at 2008.11.08 13:04 | 編集
アサノさんへ♪

ドームのイオンにもできたみたいですねー!
そうなんですよ~。写真見るとどれも美味しそうで、
迷っちゃうんですよね(´・ω・`)
大高イオン大好きなので、もう少し近かったら
私も毎日通いたいなぁ~。。

ゴハンメニューありましたっけ!?
パフェの写真しか見てませんでした。笑
Posted by ★nori★ at 2008.11.08 13:02 | 編集
あかねさんへ♪

こんにちわ~(*´∀`*)
イオン大高、一時期本当に混んでましたからね・・・。
空いてからが正解だと思います☆

ソファはなかなか座り心地がよかったです♪
是非抹茶パフェを召し上がってくださーい(´∀`人)
Posted by ★nori★ at 2008.11.08 12:57 | 編集
抹茶パフェ、すごく美味しそう♪
わらび餅入りいいですねー。
わらび餅や白玉、パフェに入ってるとすごくテンションあがります。
お子様ですw

モーニングも抹茶を使ったメニューがありそうですね。
それも気になるところ。。。
Posted by さゆり at 2008.11.05 11:25 | 編集
最近パフェが妙に気になってきました。 味はわかりませんが、とても美味しそうなパフェですねぇ。! わらび餅。ポイント高いですね。☆
Posted by カフェ at 2008.11.04 21:58 | 編集
実は毎日のようにおじゃましてます(*^_^*)
私もこのカフェ行きました。
ドームのイオンにもありますよね。
気になるパフェばっかりで
3,4回は行ったかも^^;
抹茶以外のパフェは確かに甘いですね。
少しだけど、ゴハンメニューもあるから
それも気になってます♪
Posted by アサノ at 2008.11.04 18:36 | 編集
★nori★さんへ
こんばんは♪
イオン大高はまだ一度も伺った事がありません。
最近は落ち着いたらしいので今度行ってみようかな~
なんて思っていた所でした(^^ゞ

ソファーはゆったりしてそうですね♪
食べるとしたら断然抹茶系!という事を
頭にしっかり記憶させておきます!
Posted by あかね at 2008.11.03 23:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
