--.--.--



2008.10.22

ラ・パランツァ -2-

中村公園にあるラ・パランツァさんへいってきました(・ω・)ノ
noriの1回目はこちら→

16378473_325451781.jpg

デジカメ忘れたので携帯なんですけど・・反射が(笑)
概観はnoriの記事を参考にしてくださいっ

16378473_1738798384.jpg
シーフードピザ 940円

16378473_1356996962.jpg
16378473_3663558231.jpg
えびときのこのトマトクリーム(+1.5倍) 1050円

あ、本当はこんなにオレンジじゃないので(笑)
ってか店内くらめなのでなんかこんなへんてこりんな写真ができちゃいました

相変わらずのおいしさでしたよ!!!
なんか味が落ちたとか聞いたんですけど、そんなことはないような?
接客も前よりよくなってるし
今回初めてピザも注文してみたんですが、ピザもおいしかったです
でも具が少ないww

ガーリックトーストにこのパスタの汁をつけて食べるとまた違う味になってさらにおいしかったですw
お好み焼きとご飯は食べられないけど、パスタにパンは食べられます
またお邪魔しますー!!!

「ラ・パランツァ」
住所:名古屋市中村区太閤通9-66
電話:052-481-0235
営業時間:11:15~14:45
       17:30~21:30
定休日:月曜・第1火曜
駐車場:なし(近くに有料Pがあります)

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/552-ba2e4303
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>さゆりさん
さすがさゆりさん!!!
ですよね!ですよね!

ガーリックトーストにパスタソースはもう犯罪の域ですw
バゲットにガーリックがぬってあるからソースにはガーリックのないタイプがすきです(笑)

おっともうこんな時間だから想像はやめときます(´・ω・`)
Posted by CHICA* at 2008.10.24 22:37 | 編集
>お好み焼きとご飯は食べられないけど、パスタにパンは食べられます
激しく同感です(笑

ガーリックトーストにパスタソースを付けて頂く。。。
こんな夜更けに想像してはいけません!(>_<)
Posted by さゆり at 2008.10.22 23:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
