--.--.--



2008.10.24

Downey Classic

日進にあるDowney Classicさんへ行ってきました(・ω・)ノ
noriの神の倉のcafe Downeyはこちら→

20081020IMG_2984.jpg
20081020IMG_2964.jpg

何かと便利なダウニー
さんクラシックの紹介はしてなかったみたいです(笑)
晴れの日奥にあるでっかい窓が全開になるんですが、それがすごい気持ちいいです
でも今回はソファ席に案内されました。
ソファ席なんだかファミレスみたいですねw

お腹がすいてたのでサンドイッチ食べました
20081020IMG_2972.jpg
20081020IMG_2973.jpg
クラブハウンスサンド 890円

20081020IMG_2976.jpg
20081020IMG_2979.jpg
ローストビーフサンド 980円

20081020IMG_2968.jpg
オレンジジュース 300円(セットで)

20081020IMG_2971.jpg
ホットコーヒー 300円(セットで)

クラブハウスサンドの方がすきでした
蒸しチキンかな?とってもおいしかったです
ダウニーのごまパンおいしいですよね!!!
ローストビーフはもうちょっとソースの味がほしかったです

この日は次が控えてたのでデザが我慢
隣の人のパンケーキおいしそうでしたっ
欲を言えばドリンクの量はもうちょっとあったほうがいいかなぁ
ほら、女の子はよくしゃべるからww
この日も3時間ほどお世話になりました

CHICA*


「Downey Classic」
住所:日進市岩崎町野田18-170
電話:0561-75-5432
営業時間:10:00~22:00(日曜日:9:00~20:00)
定休日:月曜日
駐車場:あり

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/551-41f645d4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>グルメ社長さん
コメントありがとうございます♪

ボリュームすごかったです(^ω^)
でも、そんなにずっしりこないのでけっこういけちゃいました*
機会があればぜひ!!!!
いろんなとこにあるので行きやすいと思います*
Posted by CHICA* at 2008.10.31 01:27 | 編集
ボリュームもあって美味しそうでいいですね。
食べにいってみたいです
Posted by グルメ社長 at 2008.10.25 14:20 | 編集
>なるりちゃん
あたしもご無沙汰でした(^ω^)
ソファとイスの雰囲気違いすぎてびっくりしたよー
いつも窓側かでっかい窓のあるとこだったからww
でもだらだらはできたっ*
Posted by CHICA* at 2008.10.24 22:42 | 編集
ダウニークラシックさん、ご無沙汰~。
私はソファ席のほうが周りを気にせず、だらだら出来るから好きだなぁ(笑)
久し振りに行きたくなりました!!
Posted by ナルり at 2008.10.24 22:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
