--.--.--



2008.10.16

うな富士-2-

うな富士さんへ行ってきました(・ω・)ノ
noriの1回目はこちら→

憧れのうな富士さんですよー!!!
とほほ氏のブログですっかり魅了されてしまいました
次はこの刺身盛り合わせ食べに行きたいと思っております(笑)

決戦の日は日曜日のお昼!!!
えぇ、それはそれはすごい行列でしたよ。
待つこと45分(待ったんです)ようやく中へ~

もうメニューなんていらないんです。頼むものは決まってたんです。

20081020IMG_2886.jpg
20081020IMG_2888.jpg
20081020IMG_2891.jpg
うなぎ丼 2000円

この写真であたしはまだご飯が食べられるくらいおいしかったです
おいしいものを食べるときは無言になりますよね?
えぇ、もちろん無言で完食でした

20081020IMG_2896.jpg
20081020IMG_2899.jpg
白御膳 2600円

正直白焼きって味がなくて好きじゃなかったんですけど・・
すんごいおいしいんですね!!!
ちょこっとわさびにしょうゆつけて食べる・・やばーーいーー。
うますぎるだろ、白焼き!!!!!!! 

あとうなぎの粕漬け?
これかなりヒットです。
夜だったら確実お酒が追加されていたと思います(笑)

もうすっかりうな富士さんの虜です
後日行ったときも感動はかわりませんでした。
刺身盛りとひつまぶし食べにまた行きたいと思います


CHICA*


「うな富士」
住所:名古屋市昭和区白金1-1-4プレザント白金1F
電話:052-881-0067
営業時間:11:00~14:00・17:00~20:00
定休日:水曜・第3火曜
駐車場:有(お店の前と少し離れたとこにあります)

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/550-72096043
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>なるりちゃん
うなぎ食べたくなるよねー!!!
あたしも食べたい(^ω^)

白焼きおいしいんだね!!
今まで好きじゃなかったんだけど・・
一気に好きになった♪

うな富士さんいける機会があったらぜひ*
ほんっとおいしいのー!!!
Posted by CHICA* at 2008.10.17 00:31 | 編集
>とほほさん
こんばんわー!!
うな富士さんほんと素敵ですよね・・
とほほさんが通う理由もわかります(^ω^)

ワタシも次からはこちらに案内しようと思います!!
つい便利な蓬莱軒とかに行っちゃいますけど・・
同じ値段ならぜったいうな富士!!

刺身盛りは3人くらいでいこうと思ってます♪
また行ったらレポしますー!!
ひつまぶしも食べたいー・・
Posted by CHICA* at 2008.10.17 00:29 | 編集
物凄くうなぎが食べたくなったー!!
うなぎ美味しいよね。 白焼きも好きだよ~。
うな富士さん、行ってみたいー。。。
Posted by ナルり at 2008.10.16 22:43 | 編集
こんにちは!
ご紹介いただいてありがとうございます。

私もうな富士さんの鰻にメロメロです。
鰻丼も美味しいし、白焼きも美味しいです。
東京から友人が来ると、
必ずここに案内するくらいです。

ただ刺身盛りには要注意!
メタボな私が食べきれないくらいですから・・・
またの記事を楽しみに待ってます。
Posted by とほほ at 2008.10.16 22:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
