--.--.--



2007.08.25

Koa House

白壁の「Koa House」へ行ってきました☆
白壁の交差点を南下して、徒歩1分くらいのところにあります。

もうね、外観からしてすっごい私好み!!!!
ハワイアーンな観葉植物がたくさん飾られています♪

20070825011611.jpg


20070825011556.jpg


20070825011918.jpg


店内の様子。
ハワイアン雑貨や観葉植物、胡蝶蘭などの販売をしています。
可愛くって、いっぱい写真撮っちゃいました(*´∀`*)

20070825011723.jpg


20070825011659.jpg


20070825011648.jpg


天井を見上げたら、サーフボードを発見!!!
ちなみにトイレには、大きいサボテンがいましたよー。

20070825011620.jpg


「KOAチーズビーフ」 850円
パテは手作りの100%ビーフ♪♪
有機野菜のサラダ、フライドポテト付。

koabeef.jpg


もうね、このハンバーガー・・・

す っ ご い お い し い Σ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚

す っ ご い じ ゅ ー し ー Σ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚

今まで食べたハンバーガーの中で№1かも!!!!
だってね、パンも普通のと違うんですよー。
フランスパンみたいだけど、そんなに硬くなくって、モチモチしてるんです!!!
ずーっとおいしーおいしーって言いながら食べてました( *´艸`)

期間限定のかき氷menu
「ハワイアンレインボー」 1000円
コレ雑誌で見てて、ずっと食べたかったんです☆☆
だってすごい可愛いー!!!傘はハイビスカス柄だし(*´∀`*)
この傘、ちゃんと閉じれるんですよ。コレまたすごいっ!!!

20070825011544.jpg


こんなに色々入ってて、最後の方は混ざって変な味になりそうって思いますよね??
それがね、12種類のシロップの中から、店員さんが相性のいいものを組み合わせてくれるんです。
食べる個所によって味が違うし、最後の方混ざってもフルーティーで美味しかったですよ~゚+.d(´∀`*d)゚+.゚

トッピングされてるバニラアイスはバニラビーンズたっぷりでした♪
ココナッツと練乳もかかってて、更に美味しいんですヾ(o・∀・o)ノ”

ちなみに、12種のシロップから何種類でも好きなものを選べる、小さいサイズのかき氷もありますよ。
「SHAVE ICE」400円、バニラビーンズアイスクリームのトッピングは+200円。

2人で食べるなら、1000円の方をオススメします♪♪

ここは本当に、すき!!!
また来たいです。てか、来ます。笑

               ★nori★

「Koa House」
住所:名古屋市東区主税町4丁目-16-1
電話:052-932-5884
営業時間:火~金 12:00~23:30
     土・日 10:00~23:30
         (日曜のみ10月~4月は18:00まで)
定休日:月曜日
駐車場:5台

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/55-74f7d4e6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
