--.--.--



2008.10.10

CAFE BAGUS -2-

23号沿いにあるCAFE BAGUSさんへ行ってきました(・ω・)ノ
noriの1回目はこちら→

20081020IMG_2731.jpg
なにかとご縁がなかったカフェでした(笑)
店内はnoriがたくさん載せてくれてるので省略しますが、バリの雰囲気!
あとおにーさんイケメンですね

20081020IMG_2743.jpg
シーザーサラダ温たま 550円

20081020IMG_2748.jpg
20081020IMG_2749.jpg
オムライス 700円

20081020IMG_2754.jpg
20081020IMG_2756.jpg
BAGUSオムライス 780円

20081020IMG_2744.jpg
ホットコーヒー 350円

写真が暗くてすいません
BAGUSさんといったらオムイラス!!ってことでオムライスを・・
あたしはケチャップオムライスが大好きなので、普通のを食べましたが・・
めちゃうまいいいいぃ
最初にBAGUSオムライスの方がでていたので「あ、トロトロ系か」と思ったんですけど
普通のはそんなにトロトロはしてませんでした
あんまりお腹すいてなかったんですけど、ペロリと完食

デミグラスの方もおいしい!!!
カフェのレベルじゃないような気がしました
洋食メニューも揃ってるので、なにかと使えるお店だと思います。
デザもおいしそうだったー・・
またお邪魔したいと思います

あ、接客よかったです!
少し暑かったんですが、何も言わずに冷房いれてくれましたー!!
ありがとうございましたっ

CHICA*


「CAFE BAGUS」
住所:名古屋市南区浜田町2-14
電話:052-614-4606
営業時間:11:00~23:00
定休日:火曜日
駐車場:有

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/547-89e901b6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
