--.--.--



2008.09.26

B.H.O -5-

岩塚にあるBAKER B.H.Oさんへ行って来ました(・ω・)ノ
1回目はこちら→  2回目はこちら→ 3回目はこちら→ 4回目はこちら→

でかける前にお腹がすいたので久し振りにB.H.Oさんへいってきました。
相変わらずの人気で今回も人でいっぱいでした。

20080701IMG_2477.jpg
玄米パン(テリヤキチキン) 300円

20080701IMG_2473.jpg
BLTカスクート 240円

20080701IMG_2464.jpg
フレンチドッグ 150円

玄米パン!てりやきちきん!めちゃうまい
BHOさんのバーガー系大好きなんですけど、やっぱりはずれがない・・
バンズも美味しいんだけど、サンドしてあるもののレベルが高い!!
これまたリピしたいです

あとフレンチドッグのソーセージが個人的にかなりツボでした(笑)
このソーセージだけ売って欲しい・・おいしかった・・

写真にはないですが、とうとう丸くて長いパン買っちゃいました。
サンドイッチにして食べたんですけど、ほんっとおいしかった!!!!
次の日は軽くトーストして食べたけどやっぱりおいしい
ちょっと食パンブームがきちゃいそうです。
でもあんなにはいらないからハーフとかで売ってくれたらいいなぁ。

CHICA*


「BAKER B.H.O」
住所:名古屋市中村区豊国通6-2 スワローハイム岩塚1F
電話:052-471-1989
営業時間:7:00-19:00
定休日:月曜日
駐車場:あり

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/545-efc91666
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>さゆりさん
お返事が遅くなってごめんなさいー!!

BHOさんは惣菜パンがおいしいですよね(^ω^)
お腹減ってるときはほんと困ります・・
今回はだいぶ我慢しました(笑)

さゆりさん聞いたんですね!!!
ハーフサイズじゃなくてカットしてあるだけでいいんですけどね。
もっと売れるような気がするんだけどなぁ。
半分だったら毎回買いそうww
Posted by CHICA* at 2008.10.07 17:55 | 編集
私も、丸くて長いパンハーフ販売希望・・(笑
前お店に行った時、半分じゃダメですか?って聞いちゃいましたもんww

BHOさんは惣菜系が美味しいですよね。
腹ペコの時に行くとヤバイです!
Posted by さゆり at 2008.09.26 22:38 | 編集
>ゆんたくさん
お久し振りです*
おかげさまに本当に楽しい夏が過ごせました(笑)

フレンチドッグ安いですよね!!
もし値段違ってたらすいませんw
フランスパンの切り込みのなかにウィンナーとチーズかな?


丸くて短いパンww
めっちゃうけましたwww
でも、そっちのほうが売れますよねー
半分なら毎回買いますよ!!
Posted by CHICA* at 2008.09.26 22:10 | 編集
お久しぶりデス♪
楽しい夏を過ごされたようで良かったです。

フレンチドッグ安いですね。おいしそう!!
最近、遠くのパン屋サンばかりで県内がご無沙汰だわ。
丸くて長いパン、私も当日はそのままで、次の日はトーストして頂きました。
そのままだとふわふわで、トーストするとサクっとして、どちらもおいしかった☆
また買いたいな。確かにハーフサイズも売って欲しい。。パンの名前は、「丸くて短いパン」とか?w

Posted by ゆんたく at 2008.09.26 20:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
