--.--.--



2008.10.02

and cafe

日進にあるandcafeさんへ行ってきました(・ω・)ノ
しばらくいかないうちに竹の山はまた新しいお店がちらほら・・!!
食べることには困らない場所ですよね(笑)

20081020IMG_2795.jpg
20081020IMG_2792.jpg
20081020IMG_2790.jpg

1階はテーブルとカウンターでバーみたいな雰囲気でした
2階はテーブル席が7席かな?全席ソファでゆっくりできます

今回はランチをいただきました

20081020IMG_2777.jpg
20081020IMG_2783.jpg
20081020IMG_2780.jpg
ベーグルスープセット 998円
(照り焼きチキンバーガー)

20081020IMG_2769.jpg
20081020IMG_2772.jpg
ベーグルスープセット 998円
(フレッシュアボカドスパイシーバーガー)

20081020IMG_2785.jpg
オレンジジュース

20081020IMG_2786.jpg
アップルジュース
ドリンクは+105円でつけることができます。
おかわりもランチセットの場合は105円でできるみたいです


自家製ベーグルって聞いてたのでワクワクしてたんですけど
普通のベーグルでした。きもちハードかな?
具がもりもりなので食べにくかったです。
でもどっちもおいしかったです!!
お腹いっぱいになったのでデザート食べられなかったんですけど、デザも充実してました

ベーグルの種類はこれのほかに、タルタルスモークサーモンバーガー、たらもシュリンプバーガー、エッグスモークチキンバーガーがありました
これのほかにパスタランチやスープランチもありました!
ランチメニュー多いですよね(笑)

この辺りの学生ターゲットなのかどれもデザ付きで1500円くらいのが多かったです
あとなにより接客がすごいよかったです!!
2階って結構ほっとかれるんですけど、定期的に水とかお皿とか下げにきてくれました
営業時間も長いのでまた行きたいと思います

CHICA*


「and cafe」
住所:愛知県 日進市 岩崎町竹の山37-103
電話:0561-72-8887
営業時間 :11:00~3:00
定休日:月曜日
http://www.andcafe.jp

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/544-6878db2c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>あかねさん
こんばんわ♪
さすがあかねさんですね!!

そうなんですよ、ぜんぜん自家製の雰囲気がないです(笑)
ボリュームもたっぷりできもちハードだとやっぱり大変なことになりました(´・ω・`)
紙がついてるからまだよかったかな?

ランチは1000円未満がうれしいですよね!!
ドリンク付きだと尚いいですよね♪
そう思うと名古屋のランチはやっぱりちょっと高めかな?と思っちゃいます・・
Posted by CHICA* at 2008.10.07 18:00 | 編集
>honeybee*さん
こんにちわ♪
ベーグルもりもりだと大変ですよね(笑)
でも、少なくても物足りないという・・
そうですね!!がっつりいっちゃいたいときに行きたいお店です♪
(あたしもだいたいいつもがっつりですけどw)
Posted by CHICA* at 2008.10.07 17:58 | 編集
CHICA*ちゃんこんばんは♪
こちらのカフェ気になってました(^^ゞ
すごいボリュームのベーグルサンドですよね~!

パッと見は自家製ベーグルの雰囲気は感じませんね?
気持ちハードそうなので食べる時は大変かな(^_^;)
でも美味しそうなので行きたいお店リストに追加しておきます。

ランチは小さいデザート&飲み物付で1000円未満だとありがたいかなと思う今日この頃です♪
Posted by あかね at 2008.10.04 00:41 | 編集
CHICA*さん、こんばんは♪
わぁー!またこのカフェも素敵ぃぃーー!
ベーグル&もりもりなフィリングで、結構大きな口で食べないとですかねーー!!
なんか、がっつり食べたいときに行きたいお店ですねー♪
(私はいつもがっつりだったりして?!)
Posted by honeybee* at 2008.10.02 21:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
