--.--.--



2008.09.24

Zi-End

藤が丘高架下にあるZi-Endさんへ行ってきました(・ω・)ノ

20081020IMG_2647.jpg

オープンしてからずっと気になってたのでなるりちゃんを誘っていってきました


20081020IMG_2656.jpg
カリブ風サラダ 900円

20081020IMG_2658.jpg
20081020IMG_2661.jpg
豚ほほ肉のペコリーノチーズ 1100円

20081020IMG_2662.jpg
20081020IMG_2667.jpg
ホタテとフレッシュトマトのアーリオオーリオ

ホタテ!!めちゃたっぷりでした。
トマトもアスパラもたっぷり入っててなんかお得なパスタ・・
個人的にはかなり好きなお店です

でも、時間が早かったのかわからないけど、人がぜんぜんいなかったです(笑)
結局3時間くらい居座ったんだけど、その間お客さんうちらだけでした・・

かといって店員さんに見られてる感じとかはなくて、つい居座ってしましました。
夜遅くまでやってるし、デザートもおいしそうだったからまたいきたいと思います

CHICA*


「Zi-End」
住所:名古屋市名東区藤が丘161高架下18-1
電話:052-777-9777
営業時間:17:30~3:00
定休日:第3火・水曜日
駐車場:なし(少し離れたとこの有料Pがあります)

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/543-dabb259f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>さゆりさん
ありがとーござーますー♪

パスタおいしかったですー!!!
ほんとホタテの貝柱もジューシーで♪
おいしかったです(^ω^)
Posted by CHICA* at 2008.09.26 22:08 | 編集
>なるりちゃん
ありがとーうー♪
なるりちゃんもおめでとう!!
ってかあたしのコメントなくなってるんだけど・・
ちゃんとできてなかったのかな(´・ω・`)

うん、懐かしいよね(笑)
7月の終わりくらいだっけこれって・・
もっと遅くからきてたのかなー?
それともはやってないのかなw

うん、またご飯いこー!!
渡さなくちゃいけないものもあるので☆
Posted by CHICA* at 2008.09.26 22:07 | 編集
CHICA*さん、こんばんわー。
9月末まで閉鎖かと思ってて、ちょっと覗きにきたら復活されててビックリ!!
再開おめでとーございます♪
パスタ美味しそうですねー。
ホタテ、本当にたーっぷり。
Posted by さゆり at 2008.09.25 22:59 | 編集
懐かしいね(笑)
blog再開おめでとーって遅いね^^; ごめーん。

そーいえばお客さん来なかったね~。なんでだろ?
またどっかご飯行こうねー♪
Posted by ナルり at 2008.09.24 21:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
