--.--.--



2008.10.13

cafe ACHE pa'ti -2-

東別院の「cafe ACHE pa'ti」さんに行ってきました♪
前回の記事はコチラ→

IMG_2871.jpg

お店に伺ったのが、平日の7時半頃。
その時は先客が1組ほどでしたが・・・
このお店は、夜になるにつれて混んでくるんです。
そんな訳で店内の写真は撮れませんでした(´・ω・`)
先に撮り忘れたとも言います(´・ω・`)

IMG_2852.jpg
IMG_2853.jpg
「いろいろ野菜のマリネ」 550円
私にはちょっと酸っぱかったです

IMG_2854.jpg
IMG_2855.jpg
「スモークソーセージとキャベツとズッキーニのキッシュ」 400円
相変わらずの具沢山で大きめサイズ
やっぱりアチェパティさんのキッシュは好きです

IMG_2856.jpg
IMG_2857.jpg
「まぐろとアボカドのタルタル」 600円
この組み合わせを発見して、頼まないわけには行きません
美味しくないわけもありません

IMG_2858.jpg
IMG_2861.jpg
「鶏の唐揚カレー風味 オニオンヴィネグレッド」 750円
盛り付けがカラフルでかわいーい!
オニオンと酢のソースがかかってました。美味しかったんだけど・・・
私はフツウの唐揚のほうが好きかなぁ

IMG_2862.jpg
手前「アールグレイ」 400円
奥 「コーヒー」 250円
コーヒーかなり安いです。
私は未だに飲んだ事が無いので味は分かりませんが

IMG_2863.jpg
IMG_2864.jpg
「チーズケーキ」 400円
うーん、相変わらず美味しい・・・
何回来ても、やっぱりコレとキッシュは外せません。
私の大好きなズッシリ濃厚系のチーズケーキ
シナモンの風味もいい感じなんです。
下の生地も、程よくサクサクでチーズケーキの邪魔をしないんです。
やっぱりアチェパティさんのチーズケーキが大好きですッ

IMG_2866.jpg
IMG_2867.jpg
「コーヒーゼリーパフェ」 
なぜかコレだけ値段メモるの忘れました(´・ω・`)
でも600円しなかったと思います。たぶん!(おぃ

アイス+コーヒーゼリー+フレークの、シンプルだけど間違いない組み合わせ。
一気に食べ過ぎて、このあとお腹の調子がおかしくなりました
でもバニラアイスも程よく濃厚で、とっても美味しいパフェでしたー

いつも伺うのが夜なので、今度はお昼にランチしに行きたいです(*´∀`*)

                  ★nori★

「cafe ACHE pa'ti」
住所:名古屋市中区大井町1-30
電話:052-526-5905
営業時間:平日 11:00~15:30 18:30~24:00
      土曜 17:00~24:00
      日・祝 13:00~21:00
定休日:水曜
駐車場:無
http://www.freespot.com/map/tenpo.php?n=5276

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/540-3535bad2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
