--.--.--



2007.08.25

白壁カフェ 花ごよみ

白壁の「花ごよみ」に行ってきました♪
白壁の交差点を南下して、3つ目の交差点の角にあります。

20070825004215.jpg


店内の様子。
そりゃ白い壁ですよねー。
なんたって白壁カフェですから(*´∀`*)笑
カフェというより、和食処といった感じかな。

20070825004255.jpg


20070825004304.jpg


「海鮮ちらし」 980円
お味噌汁、お新香付。

20070825004135.jpg


この値段で、この内容!!!
すっごい豪華ですよね。
すばらしーいっっ゚+.d(´∀`*d)゚+.゚

20070825004122.jpg


「みつぞろえ」 1000円
・寿司鉄火
・ねぎとろ
・海老マヨ寿司
・うなぎ
・寿司ちらし
・牛しぐれ
・いくら
・天ぷら
・山かけ
以上の全9種の中から3品、味噌汁、お新香、柚子シャーベット付。

友達が選んだもの
・海老マヨ寿司
・寿司ちらし
・山かけ

20070825004109.jpg


少しずつ色々食べたいときにはもってこいです☆
ちなみに、+300円で2品追加できます。
2品選べる「ふたいろ」900円もあります♪

「お抹茶パフェ」 680円
昔ながらの抹茶パフェ~♪♪
抹茶アイスが濃厚で美味しかった(*´∀`*)
フルーツがいっぱい入ってるのも嬉しいっ!!
下には麦パフ(?)が隠れてましたよー。

20070825004151.jpg


「柚子シャーベット」
みつぞろえに付いてくるデザートです。
思ったよりも柚子の味が濃くて。
コレはそこら辺の安い柚子シャーベットじゃないっ!!!

20070825004202.jpg


他にも夏季限定のサラダうどん、石焼ビビンバなどなどお食事menuが豊富。
あんみつやぜんざいなど、和スイーツmenuも豊富。
朝はトーストorおにぎりorお粥がつくモーニング(390円~)もやってるそうです。
お茶するのもいいし、モーニングも是非来てみたいっ☆☆

               ★nori★

「白壁カフェ 花ごよみ」
住所:名古屋市東区主税町4-73
電話:052-931-2346
営業時間:7:30~23:00
定休日:年中無休
駐車場:有

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/54-d2d54af6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
