--.--.--



2008.09.22

b-chic modern

天白の「b-chic modern」さんに行ってきました♪
アメリカンアンティーク雑貨+カフェのお店です。
南国風な外観が目立っていたので、かなり見つけやすかったです

IMG_2825.jpg
IMG_2824.jpg

休日の昼間にお邪魔しましたが、先客は1組だったかな?
客層はオバサマからカップル、女性客まで幅広いです。
夕方まで長々と滞在しましたが、混みすぎず空きすぎず、
居心地の良い空間でした

IMG_2836.jpg
IMG_2837.jpg

ランチメニューは4種類ほど。
値段メモするのウッカリ忘れてしまいましたが、
900円前後じゃなかったかな~?
+いくらかでデザート付きになります。
なんか曖昧ですいません

IMG_2826.jpg
IMG_2829.jpg

セットで付いてくるスープ&サラダ。
セットのサラダって、おまけでチョーンってイメージなので、
このボリュームは嬉しかったです

IMG_2830.jpg
IMG_2831.jpg

「本日のパスタランチ」
この日はペペロンチーノ。
私あまりペペロンチーノは食べないんですが、
この日はどうにもこうにもパスタ気分だったので。
たっぷりベーコンの旨みが出ていて、美味しかったです(*´∀`*)

IMG_2832.jpg
IMG_2834.jpg

「カレーランチ」
カフェのカレーって、あんまり辛くないイメージが勝手にあるんですが・・・
ビーシックさんのは結構辛めだと思います
私は辛いの好きなので大丈夫でしたが。
サラっとピリ辛な感じです。

IMG_2839.jpg
IMG_2841.jpg
IMG_2842.jpg
ドリンク&デザート。
デザートすごくないですかーっっ
ランチセットのデザート、こんなに豪華でいいんでしょうか
盛り付けもキレイだし、何よりワッフルがうまいー!!
焼きたてのアツアツでサックサク(*´∀`*)
あー幸せ(*´∀`*)

店内入って右手がカフェ、左手と2階が雑貨屋さんです。
カラフルでアメリカーンなアンティーク雑貨がたくさん並んでいました~
見てるだけで楽しくなっちゃいました
ソファの上に乗ってる扇風機が個人的に欲しいです。笑

IMG_2849.jpg
IMG_2850.jpg
IMG_2851.jpg

店員さんの接客もいいし、居心地も◎
是非また利用したいカフェです(*´∀`*)
夜も雰囲気良いと思いますよ~♪

          ★nori★

「b-chic modern」
住所:名古屋市天白区高島二丁目1704
電話:052-808-6788
営業時間:11:00~22:00(金・土~24:00)
定休日:火曜日
駐車場:15台
http://www.b-chic.com/

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/539-2914015f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
かわいいお店ですね~☆

はじめまして、です。
最近天白区のカフェめぐりブログを始めたのですが
初心者なんであんまりいい写真がとれません…。

このブログを参考に、もっと美味しそうなブログにしたいです♪

これからも応援してます☆
Posted by peachelle at 2008.11.26 21:08 | 編集
みにぃさんへ♪

コメントありがとうございます(*´∀`*)
嬉しいといって頂けてとても嬉しいです(´;ω;`)

お近くなら是非一度足を運んでみてください♪
天白は素敵なお店いっぱいありますよね!
私も天白に住みたいです。笑
Posted by ★nori★ at 2008.09.29 21:03 | 編集
ゆかりさんへ♪

帰ってきましたー♪
RONOさんはCHICAが絶賛してて、行きたい行きたいと
思っていたら最近寒くなってきてちょっと・・・(´・ω・`)

あらー!ゆかりさんも入籍されたんですか♪
おめでとうございまーーーーす(´∀`人) ☆★
周りの友人の中ではまだあまり居ないので、こういう
お話が聞けるとなんか嬉しくなっちゃいます♪
12月なんてあっという間ですよねー!!
こんなに自分のことで忙しいのも一生に一度!!
大変なのも楽しんで、お互い素敵な式にしましょうね(*´∀`*)
Posted by ★nori★ at 2008.09.29 20:59 | 編集
はじめまして。みにぃと申します。
以前からこっそりとよく覗かせてもらっていました。
再開、ほんとにうれしいです。
ここのカフェ、うちから近いので気になっていたんです。
近々行ってみようと思います。
Posted by みにぃ at 2008.09.24 01:16 | 編集
久しぶりにのぞいたら更新されててうれしーい♪お久しぶりです、ゆかりです。
この夏は、やさパンさんで知ったRONOに通いまくってました。毎回、ココロの中で「アイスのためにわざわざ赤池まで…」と思いながら(笑)。このカフェも素敵ですねぇ。今度行ってみまーす(*´▽`)o

おふたりとも充実した夏を過ごされたんですね!マイペース更新でもぜんぜん楽しみにしてますのでご無理はなさらないでくださいね(。・ω・。)


>noriさん
ワタクシゴトで恐縮ですが、あたしも8月に入籍しました!挙式は12月なのでただ今急ピッチで準備を進めております。お互い、良い式になるといいですね♪
Posted by ゆかり at 2008.09.23 13:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
