--.--.--



2008.07.09

【お知らせ】 9月まで閉鎖します。

RONOさんまで更新しようと思っていたので、
先日お知らせした通り、9月まで一時的に閉鎖します。

たくさんのコメントありがとうございました。
涙が出るくらい嬉しかったです(^ω^)
ありがとうございました!!!
ブログやっててよかったなーってゆう瞬間でした。

温かいお言葉本当にありがとうございました。

閉鎖しててもみなさまのブログにはお邪魔させていただきます
また再開したときにはよろしくお願いします


コメント欄は週末にも一時的に消させていただきます。
何かありましたら yasapan@mail.goo.ne.jp までお願いします。

★nori★ CHICA*

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/537-c3dc2b3e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>さゆりさん
ロシアパンーーーーー!!!
あ、結局戻しちゃったんですね(笑)
ワタシぜんぜん出会えないんですけども・・
なんででしょうか(´・ω・`)
ワタシも手にとりたいー!!!
うそつきだー!!!って思いたいー!!!

さゆりさんもステキな夏をお過ごしください*
カレー♪
Posted by CHICA* at 2008.07.16 15:47 | 編集
>aya*さん
初めましてー!!!!
コメントありがとうございます(^ω^)
ちょっと忙しくなってしまったので・・
一時的にお休みさせていただくことにしました。

また9月くらいから再開していくつもりなので
よろしくお願いします♪
コメントありがとうございました♪
Posted by CHICA* at 2008.07.16 15:46 | 編集
>や○もっちぃさん
コメントありがとうございますー♪
というか伏字が・・(笑)
また更新しはじめたらよろしくお願いします(^ω^)
Posted by CHICA* at 2008.07.16 15:44 | 編集
>レイガスさん
ありがとうございます♪
しばらく・・ゆっくりしますー!!!
でも旅先でもついカフェを探してしまうのはもう習慣ですよね(笑)

またレイガスさんのブログにお邪魔しまーす*
レイガスさんもほどほどに頑張ってください(^ω^)
Posted by CHICA* at 2008.07.16 15:43 | 編集
>yuccoさん
お返事遅くなってすいませんでした。
RONOさん同じタイミングでしたね!!!
あれからいかれましたか?
ワタシはタイミングを失ってあれから行ってないんですよ(´・ω・`)
あぁぁ今日もメルマガきましたね・・
せつない(笑)

yuccoさんもステキな夏をお過ごしください♪
Posted by CHICA* at 2008.07.16 15:42 | 編集
了解です。
また9月にお会いしましょう♪
お互いに思い出に残るスペシャルサマーにしましょうね☆

>CHICA*さん
そうそう。
こないだ“ロシアパン”を発見し、「これだ!」とつい見入ってしまいました(^m^*)
CHICAさんのおっしゃる通り、本来はライ麦入りのパンだったみたいですが、ヤマ○キの力によりライ麦を排除。
形だけロシアパンを真似てるんですって~。インチキw
で、説明だけ読んで再びパン棚にそっと戻した私です(笑
Posted by さゆり at 2008.07.12 10:00 | 編集
aya*さんへ♪

お祝いコメントありがとうございます♪
そして去年ご結婚されたんですねー!!
おめでとうございますっっ☆
最近そういうお話聞くのが大好きなんです。笑
大変そうだと思っていた家事が結構楽しいので、
毎日楽しく過ごしています☆
この幸せがずっと続くように、思いやりを持って毎日大切に過ごしたいです(*´∀`*)
Posted by ★nori★ at 2008.07.11 21:13 | 編集
や○もっちィ
いつも参考にしてくれてたのー!?
うぅぅう嬉しいぃぃ(´;ω;`)
ありがとう(´;ω;`)
また9月に戻ってくるから、その時はよろしくお願いします☆
コメントもおまちしてますヨ(*´∀`*)
Posted by ★nori★ at 2008.07.11 21:09 | 編集
レイガスさんへ♪

はい・・・去年なんてありえない勢いすぎて、
健康診断で引っかかりましたからw
コレステロールとか。。笑

そして結婚しちゃいましたー☆
私も23歳で結婚することになるなんて思ってなかったので、
ちょっと自分でもビックリしてます。笑

また9月に戻ってきます!
それまで家事に仕事にたまぁにカフェに。楽しんで過ごします☆
Posted by ★nori★ at 2008.07.11 21:08 | 編集
yuccoさんへ♪

ちょこっと休憩させていただきます。
私はちょこちょこお店に行く予定もあるので、
9月までためておこうと思ってます(*´∀`*)

また再開したらよろしくお願いしまーす☆
Posted by ★nori★ at 2008.07.11 21:04 | 編集
初めまして。いつも楽しく拝見しておりました。
しばらくお休みされるとのことで寂しいですが、
また再開されるのを楽しみにしています。

★nori★さん、ご結婚おめでとうございます♪
私も昨年末に結婚して楽しくやっております。
末永く幸せな毎日を過ごされますように。
Posted by aya* at 2008.07.11 13:15 | 編集
いつも参考にさせてもらってます。

一時閉鎖と見てビックリしました。
また9月を楽しみにしてます。
Posted by や○もっちぃ at 2008.07.10 21:53 | 編集
お二人共、凄い勢いで更新頑張ってたから、しばらく
ゆっくりするといいでしょうね。
9月の再開を楽しみにしています。

ところで、noriさん結婚されたんですね。
遅れましたが、ご結婚おめでとうございます。
結婚話って誰から聞いても、何故かいつもビックリしてしまいます。
末永くお幸せに~(´ー`)/
Posted by レイガス at 2008.07.10 01:16 | 編集
RONOさんの記事をアップしたのが、
同じタイミングでちょっと嬉しかったです(笑)

また9月に★nori★さんとCHICA*さんの
楽しいブログを拝見できることを楽しみにしています♪
素敵な夏をお過ごしください^^
Posted by yucco at 2008.07.09 23:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
