--.--.--



2008.07.03

ポン・レヴェック -6-

ポン・レヴェックさんへ行ってきました(・ω・)ノ
1回目→ 2回目→ 3回目→ 4回目→  5回目→

そろそろカテゴリ分けしたほうがいいですかね(笑)
四季シリーズの夏がでたということで、行って来ました
春爛漫もう1度食べたかった・・
このシリーズは毎年味が変わるんでしょうか?それとも同じなんでしょうか?

20080615IMG_2327.jpg

ポンさんの店頭にも季節があるみたいですね

20080615IMG_2329.jpg

20080615IMG_2331.jpg

アボガドとツナのバジルソースサンド(だったと思う・・)
これ!すっごいおいしかったです
アボガドとバジルとツナ!すごい合うー
またあったらリピしようと思います

20080615IMG_2338.jpg

クリームチーズポム
これは絶対買おうと思ってたんです!!!
もーほんっとすき!りんごとクリームチーズの組み合わせほんっとすき
こっちも絶対リピします

20080615IMG_2334.jpg

20080615IMG_2336.jpg

ココ夏ショコラ
これです!今回のメインはこれですよ!
買ってすぐ食べましたー画像が汚いのはお許しくださいませ(笑)
チョコが入ったライ麦生地にオレンジピール!!
おいしすぎだろ!!次の日ちょっと焼くとチョコがとろりー・・
秋と冬がより一層楽しみになりました

20080615IMG_2368.jpg

20080615IMG_2373.jpg

ミッシュブロード
みなさま大絶賛のこちら。
そのまま食べたせいか、お腹がいっぱいだったせいか、
次の日だったからなのか、他のに感動しすぎたのかはわかりませんが・・
普通でした(´・ω・`)
家族(とくに母は)すごい美味しいと食べておりました

20080615IMG_2343.jpg

ダークチェリーのタルト
ポンさん初タルトです。
これがめっちゃ好みのタルト!タルト地がたまんないー!
これはタルトも制覇しなければ気がすまなくなりました(笑)

毎回ほんっとにすばらしい感動を味わえるパン屋ってそうないですよね。
そろそろランチを食べに行こうと思っております

CHICA*


「ポン・レヴェック」
住所:愛知県海部郡蟹江町蟹江新田勝田場39-28キャッスル富吉1F
電話:0567-96-6646
営業時間:8:00~18:00(Morninng:8:00~11:00 Lunch:11:00~14:00 Tea:14:00~18:00)
定休日:水曜日
駐車場:あり(お店の前)
http://www.pont-leveque.co.jp/

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/534-36341a99
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>ゆんたくさん
クリームチーズポムほんっとおいしいのでぜひ!!!
ワタシこれ絶対毎回買いそうです(笑)
ココナッツぜんぜん気にならないですよね?
ワタシもココナッツ系苦手なんですけど・・
カカオのお陰ですかね

ミッシュブロードはちょっと苦手でしたー・・
あぁゆう系が苦手なのかもしれないですね?
いや、自分のことなんですけどわからずwww

フェス楽しんできます!!!
9月にまた再開できるよう旅先でも頑張ってきまーす♪
Posted by CHICA* at 2008.07.08 00:38 | 編集
クリームチーズポム、買った事ないので次回は絶対買います!!
ココ夏ショコラ、おいしいですよね~。
私、ココナッツ嫌いなんだけどねw
チョコがいっぱい入ってるから、苦手なココナッツ味があまり感じませんでした。
あらら、ミッシュブロード、いまいちでしたー?
私は行く度に、絶対買ってます。初めて食べた時から大好き☆
トーストしてもおいしいので、またお腹空いている時にでも。。(笑)

↓の「お知らせ」へのコメです。
noriサン、ご結婚おめでとうございます♪
今が1番良い時ですね~w
一戸建てですか!!すごい。。
マイホームいいですねぇ。私は沖縄に家が欲しいです(笑)
ブログはマイペースで頑張って下さーい☆←すぐブログ放置する私が言える立場ではないんですが(汗)

CHICAサン、フェスいいですね~。楽しんできて下さい♪
9月の再開を楽しみに待ってます!!
Posted by ゆんたく at 2008.07.06 00:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
