--.--.--



2008.07.02

STEAMFOOD & CAFE ぶりこ

みなさま暖かいコメント&メール本物にありがとうございます
すっごい幸せです。ブログやってきてよかったです。
残り数件お付き合いくださいませ。


STEAMFOOD & CAFE ぶりこさんへ行ってきました(・ω・)ノ
珈琲ぶりこの2号店になります

矢場町と通るたびに気になってたんですけど、ようやく行くことが出来ました。
すごい雨の日だったので外観はナシ(笑)
矢場町のローソンの上にあります

20080625IMG_2440_20080701182008.jpg


店内はこんな感じでほどよいスペースとソファ(もちろんカリモク
禁煙席と喫煙席にわかれてました。
STEAMFOODと書いてるだけに店内には蒸し器がありました。
あとメニューも蒸し系が多かったです

20080625IMG_2442.jpg

20080625IMG_2446.jpg

スチームコブサラダ(だったような?)
レタス以外は全部蒸してあります!!ヘルシー
ドレッシングが少しスパイシーでこれがまたよく合うんですよ

20080625IMG_2453.jpg

水菜とえびの蒸しそば 800円
ナンプラーの香りが強くてすこし苦手でした。
ナンプラー大丈夫な方だったら美味しくいただけると思います

20080625IMG_2447.jpg

沖縄紅豚のせいろ蒸し 880円
お肉はほどよくとろけてて、ご飯はむちっとしてておいしかったです

他にはぶりこカレーや肉、魚のスチーム料理が揃ってます!

20080625IMG_2439.jpg

パッションフルーツソーダ

飲み物の種類も多いし、デザもありましたよー!!
夜遅くまでやってるので何かと使えるカフェだと思います
何より矢場町にあるのも嬉しい

またお邪魔したいと思います

CHICA*


「STEAMFOOD & CAFE ぶりこ」
住所:名古屋市中区大須3-6-25 2F
電話:052-269-0307
営業時間:11:00~24:00
定休日:なし
駐車場:なし
http://www.bricolage.co.jp/

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/533-5fbad059
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
