--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.06.28

茶房 じんのび

中川区にある、じんのびさんへ行ってきました(・ω・)ノ

20080615IMG_2322.jpg

20080615IMG_2323.jpg


お店に入って左手がカフェになってます。
もちろんワタシは右手を開けましたけどねw
生徒さんが優しく教えてくださいましたw

20080615IMG_2293.jpg

20080615IMG_2292.jpg

あんまり縦写真は好きじゃないんですけど、ここは縦が似合います。
メニューは手書き、そしてひらがな(笑)

20080615IMG_2295.jpg

20080615IMG_2298.jpg

あいすかふぇらて

20080615IMG_2304.jpg

ぶれんどこーひー

20080615IMG_2307.jpg

サービスでシフォンケーキがつきました。
ふわふわでおいしかったです

コーヒーは注文してから煎れます。
数分でコーヒーの良い香りがしてきます。
店内は静かで心地良いBGMが流れてました。

お店の方もお客さんの邪魔をしないように静かに動いてくれます。
こうゆう心使いが素敵でした。

敷居が高そうだなーとちょっと敬遠してたんですけど、そんなことはありませんでした(笑)
ちょくちょく行きたいと思います
中川区はお店が少ないとばっかり思ってたんですけど、探すと結構ありますね!!
順を追ってご紹介していきたいと思います

おまけw
20080615IMG_2309.jpg

猫のとらに会えますよ

さくら。さんも行かれてます。

CHICA*


「茶房  じんのび」
住所:名古屋市中川区上脇町2-9-2
電話:052-361-5910
営業時間:9:00~17:00
定休日:水、木曜日
駐車場:あり(お店の前5台)
http://www.m1.mediacat.ne.jp/~jinnobi/
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/531-26b075c3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>ココアさん

こんばんわ♪
ステキなカフェでした!!ひらがなが似合ってました(笑)
すごーい落ち着けましたよ(^ω^)

中川区ちょっと遠いですよね・・
でもなかなか見つけるといいお店があるんですよ!!!
機会があればよってみてください♪
Posted by CHICA* at 2008.06.30 20:44 | 編集
こんにちは、またまた素敵なカフェですね。

ひらがなが似合うカフェ
落ち着く和のお店いいですね。

中川区・・・
私には未知の世界ですが
いってみたいものです~~
Posted by ココア at 2008.06.29 19:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。