--.--.--



2008.06.26

ミシェルズベーグル -3-

なるりちゃんからミシェルズベーグルをいただきました
1回目はこちら→ 2回目はこちら→

なかなか朝一に行けないワタシはこのまま山葡萄クリチが食べられないまま終わってしまうんじゃないとかと思ってたわけなんですが・・
いただいたってより買ってきてもらったですよね(笑)
なるりちゃんほんっとありがとう!!!!!

20080615IMG_2224.jpg

20080615IMG_2225.jpg

セレアル オランジェ

オレンジの香りと雑穀のプチプチがたまんないっ
今んとこ通常ベーグルでは2番目に好きです

20080615IMG_2230.jpg

20080615IMG_2235.jpg

抹茶

初めましての抹茶!
小豆が苦手なわけなんですが・・このベーグルに関しては小豆はあったほうがいい!
この抹茶の苦味がおいしいいいい。
さすが京都のベーグルですよね。うん、抹茶ほんっとおいしい!!
これが今んとこ一番好きです

20080615IMG_2237.jpg

20080615IMG_2240.jpg

山葡萄&クリームチーズ

とうとう出会えました。山葡萄クリチ・・
やばいめちゃ好きな味これ・・クリチといい山葡萄といい・・
生地もプレーンっぽくてすき。
これだけは何もつけずにただ焼いて食べました。
おいしいいいいー

まだあるならやっぱり朝一で行ってもう1回は食べたいー!!!!
食べるたびにハマりますね、ミシェルズさん(笑)
頑張って買いにいこうと思います

CHICA*


「ミシェルズベーグル」
住所:京都府京都市左京区下鴨下川原町1-1
電話:075-706-8228
営業時間:9:00~17:00
定休日:木曜日
※店頭販売はしてません
https://seclinks.jp/michels-bagel.com/index.html

星が丘三越にて水、土のみ販売
住所:名古屋市千種区星が丘元町14-14 
電話:05-783-1111
営業時間:10:00~19:30
定休日:不定休
駐車場:あり(三越有料駐車場)

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/529-f4d7a2b9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>マドンナさん
日曜日に売れ残り・・!!!!
そんなことは今じゃ考えられませんよね(笑)
人気のフレイバー朝イチでも売り切れたりするみたいですよ(´・ω・`)
すごい人気ですねー♪
美味しいからみんなハマりますよね(^ω^)

京都行ってきます!
あまり時間ないので2件くらいかなーと思ってるんですが・・
また9月になったらレポします!!!
Posted by CHICA* at 2008.07.09 22:17 | 編集
CHICAさん
以前は日曜日に、土曜の売れ残りのミッシェルズが
あったりしてたんですが、
最近は当日夕方にもうスッカラカンです。

京都行かれるんですね。
ぜひゲットしてきて下さい。

Posted by マドンナ at 2008.07.09 13:51 | 編集
>マドンナさん
お返事遅くなってすいませんでした(´・ω・`)

>損な気がして絶対選ばない
これわかります(笑)
あとなんとなくチョコとか入ってるほうを選んじゃうますよね・・
なんでかはわかりませんが・・

その後どうでしょう?
暑さのせいか外にでる元気もパンを食べる気力もなくて
またまたご無沙汰なんですが・・
今週京都に行くのでベーグル頑張って買ってきますw
Posted by CHICA* at 2008.07.07 23:49 | 編集
CHICAさん
(前回またスペル間違っちゃいました、へへッ)
先日の土曜に行ったら札もなかったです、
クリームチーズ、
その週によって入荷状況も違うのかな??

ので、このたびショコラ初試食しました。
ショコラというより、ココア、まさにカカオ、
すっごく甘いんだろうなーーと少し敬遠してたんですが、
生地はカカオのほんのり苦味と、とこどこ入ってる
チョコ(チップ?)の甘みで、なんとも
大人ベーグルって感じでした。

プレーンってなんでもそうだけど、
自分の中では、損な気がして絶対選ばない
んですけど、クリームチーズの生地を食べてみて、
炭水化物でなく、タンパク質取ってるって
感じが、食べ応えありました。
こんな感覚はじめてです。
プレーンも買ってみます
さて、今週はあるのかなーチーズ、、、、
Posted by マドンナ at 2008.07.01 13:00 | 編集
>さゆりさん
遅くなってごめんなさい
練りこみ減少傾向!よく聞きますよね(´・ω・`)
たまたま?と思ってると違ってたりで(笑)
でもミシェルズさんもマンゴーは少なくなったとかならないとか?
どっちなんでしょうか・・

頑張って欲しいですよね・・
少し高くなってもいいから減らさないで欲しいと思う人は少数派なんですかね(´・ω・`)

さゆりさんの土日エコでベーグル巡り!
レポ楽しみにしてますっ♪
Posted by CHICA* at 2008.06.30 20:33 | 編集
>めいさん
遅くなってごめんなさい

あーワタシもよく言われますよ!!
カフェのために?わざわざ?みたいなことを・・
好きなもんのためなのにねー!!なにが悪いんだろうかw
京都までミシェルズ買いに行く人がいたらすごいですよね・・
あ、でも京都までカフェ巡りしにいったことならありますよ(^ω^)

ミシェルズほんっと飽きない!!
いつ食べても違う感動があるのがすごいですよねー♪
めいさんは土曜の朝一にミシェルズで会えそうな感じがしますよ(笑)
Posted by CHICA* at 2008.06.30 20:27 | 編集
>なるりちゃん
遅くなってごめんなさい
お使いー!!ありがとう(^ω^)
また行く時声かけてー♪
ワタシもお使いしてくるよ!!!
あの辺りだったらどこでもいいよーゆってゆって♪

プレーンはまた違うのか・・
食べたことないから食べてみたいな*
次はプレーン狙いで行こうかなw
Posted by CHICA* at 2008.06.30 20:25 | 編集
>マドンナさん
遅くなってすませんでした

まだあるんですかー!!!きゃー。
あー・・ワタシもぐずぐずしてないで行かなくちゃ・・
なるりちゃん情報だとプレーンとはまた違うみたいですよ!!
プレーン食べたことないのでワタシもわからないんですが(´・ω・`)

抹茶!
あれすごい衝撃ですよね?
ワタシもびっくりしました(笑)
Posted by CHICA* at 2008.06.30 20:23 | 編集
山葡萄&クリチ、気になりつつもまだ食べてないのです。。
クリチたっぷりで美味しそう!
最近、練り込み系のベーグルは「練り込み量減少傾向」にあるのに、ミシェルズはまだまだ頑張ってくれてるみたいですね!
抹茶ベーグルも美味ですよね!
私も大好きです。
またミシェルズ買いに行かなくっちゃ。
Posted by さゆり at 2008.06.27 12:02 | 編集
私も食べるたびにハマっていきます。そろそろ飽きてもいいんじゃないの?と思うくらい食べてるんですが(笑)。
以前「わざわざパンのために星ヶ丘まで行くの?」と言われましたが所詮市内ですし、京都へ行くこと思ったら軽い軽い~♪
抹茶は私もかなりお気に入りです。
Posted by めい at 2008.06.27 05:48 | 編集
またお使いしてくるよー(笑)
クリチと抹茶はリピする?・・・あと食べてないのなんだろうー?
プレーンは、実はまた違う味がするのよ(笑)おススメ♪
もちょっと入荷量増やしてくれないかなー・・・なんて
通販しないで買えるだけ、すごくありがたいけどねー☆
Posted by ナルり at 2008.06.26 21:09 | 編集
CHICAさん
もうないんだろなーとあてにはせず、
ちょっと寄ってみたら、
クリームチーズ発見!
11時過ぎだったのに、びっくり。
まだやってんだーうれしい。
CHIKAさんも食べれてよかったです。
ベーグル生地がプレーンベース?なんですよねきっと。
プレーンは食べたことなかったので、
ベーグルそのものの小麦の濃い~い、タンパク風味
を味わえてこれまた、新鮮でした。
抹茶を食べた時の衝撃もすごかったです。
どんだけ、濃いいんだー

Posted by マドンナ at 2008.06.26 13:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
