--.--.--

スポンサーサイト


2008.07.01

お知らせ

えーとまず、noriの個人的なお知らせです。

突然ですが・・・わたくしnoriは、結婚しましたー
去年の暮れに結婚が決まり、来年の2月に挙式します

早めに住もうかという事になり、実家の近くに一戸建てを購入
5月末に入籍を済ませ、現在は旦那さまと二人で暮らしております
結婚式+ハネムーンは来年の2月なので、共働きで必死にお金を貯めております

やめることも考えたんですが・・・
嬉しいことに、やさパンを楽しんで見て下さっている方がたくさんいて・・・
このブログを始めたことによって、知り合えた方もたくさんいて。

そして、相方のCHICAが頑張って立ち上げてくれたブログです。
アナログ人間の私に、嫌な顔せず色んなことを教えてくれた恩師でございます。
CHICAは続けても続けなくても、どっちでもいいよ~って言ってくれたんですが・・・
ここはやっぱり、頑張りたいところですよねッ

・・・ということで。以前のようには行きませんが、
自分のペースで続けることにしました

結婚して外食する機会はぐんと減りましたが、
たまに外食すると、無意識のうちに写真を撮っている自分もいます。笑

コメントのお返事も遅れると思いますが(´・ω・`)
必ずお返事するので、コメント頂けると大変喜びます
できる限り続けて行きたいと思っているので、これからもよろしくお願いします

★nori★



こんなあとにこのお知らせを書くのはどうかとは思うのですが(笑)
せっかくなので続けさせてください。

mixiなどで交流がある方はご存知なんですが・・
7月8月とフェスのために全国に出かけてきます(^ω^)
休みもなくカフェに行くことや更新、管理ができないと思います。

これからのことを考えて悩んだなんですが、やっぱり頑張って続けたいと思ってます
でも、7月8月は更新できないので一時的に閉鎖します。
9月中旬くらいから再開できたらいいなーと思っております

個人的にあと数件残ってるので、それをUPしてからにするつもりです。
再開後も今までみたいにはいかないとは思いますが、続ける事に意味がありますよね

色々書きましたが、いつも見てくださってる皆様ありがとうございます!!!!
最初は数百人だったやさパンも今では1000人以上の方が見に来てくださってます。
本当にありがたいです。ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします

CHICA*


何かありましたら yasapan@mail.goo.ne.jp までお願いします
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/528-65ad75b0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
マドンナさんへ♪

ありがとうございます(*´∀`*)
そんな風にやさパンの事言って頂いて、
本当にほんとうに嬉しいです(´;ω;`)
マドンナさんは初期の頃からずっとコメントして頂いていて、
なんだかあった事がないのが不思議な感じです!
とても大切な読者さまなんです☆
業務用カスタードの話は今でも忘れません。笑

9月からまたぽちぽち更新していく予定ですので、
是非遊びに来てくださいねッ☆
Posted by ★nori★ at 2008.07.11 20:59 | 編集
noriさん
おめでとうございます。
先月くらいから、やさパンの雰囲気が
なんかちょっと違うかなーと感じてたんですが、
そういうことだったんですね。
納得。
ブログを見たのも、コメントしたのも、
やさパンが、はじめて。やさパンから
私のブロクチェック生活がはじまりました。
こんなにも、カフェ好き、パン好きの人達が
いることを知って、うれしかったです。
そして、なかなか新規開拓できない自分も、
カフェに入る勇気が出てきました。
ありがとうございました。
お幸せに~

Posted by マドンナ at 2008.07.09 14:44 | 編集
さくら。さんへ♪

お返事遅くなりましたっ!!
お祝いコメントありがとうございますー♪
秋からは式の準備も少しずつ始まるので
忙しくなっていくとは思うんですが、
そんな時こそカフェでまったり癒されようと思います(*´∀`*)

幸せオーラ・・・ノロケるのはあまり得意ではないんですw笑
これからも自分のペースで続けていこうと思っていますので、
よろしくお願いいたします☆
Posted by ★nori★ at 2008.07.08 21:47 | 編集
まなちんさんへ♪

お返事遅くなりました!

わぁー・・・。
やっぱり人生の先輩の言葉は胸にきゅんと来ますw
そうなんです。すごく忙しくて大変なんだけど、
毎日が充実してて、楽しくて仕方ないんですー♪
せっかくだから、忙しいのも楽しまなきゃですよね☆

私もまなちんさんみたいに10年後も幸せだって言えるように、
だんなさんと仲良くやっていこうと思います(*´∀`*)

ブログもちょこちょこやっていくので、これからもヨロシクお願いします☆
Posted by ★nori★ at 2008.07.08 21:43 | 編集
鍵コメさんへ♪

お返事おそくなりました(´・ω・`)
始めましてのお祝いコメントありがとうございます♪
鍵コメさんのあたたかい文章に、私が癒されちゃいました~(*´∀`*)

自分のペースで続けて行きますので、これからもやさパンをよろしくお願いします☆
またコメントもお待ちしてますねッ(´∀`人)
Posted by ★nori★ at 2008.07.08 21:36 | 編集
キョウミさんへ♪

お返事遅くなりました(´・ω・`)
お祝いコメントありがとうございますー♪
素敵な奥様になれるようにがんばります!!
とりあえず最近は料理と掃除に生きがいを感じております(*´∀`*)

ブログの方も自分のペースで続けて行きますので、これからもよろしくお願いします☆
Posted by ★nori★ at 2008.07.08 21:30 | 編集
himaruさんへ♪

お返事遅くなりまして・・・↓↓

お祝いコメントありがとうございます!!!
やさパンファンという嬉しいお言葉まで(´;ω;`)
↑この略が定着してきてるのもちょっと嬉しいですw笑

皆さんが応援して下さっているので、本当励みになってます。
これからもよろしくお願いします☆
Posted by ★nori★ at 2008.07.08 21:24 | 編集
めいさんへ♪

お返事遅くなりました!!
お祝いコメントありがとうございますー!!
私もめいさんが幸せなら幸せですw笑
めいさんのサバサバしてておもしろい文章力にいつも憧れてます(*´∀`*)
これからも自分のペースで続けていこうと思っていますので、
ブログもmixiでも是非仲良くしてくださいねー♪
Posted by ★nori★ at 2008.07.08 21:21 | 編集
ミホさんへ♪

お返事遅くなりましたぁ(´・ω・`)

お祝いコメントありがとうございます☆
これからはあまり遠出もできないので、以前にも増して
南方面に偏った記事ばかりになると思いますが笑
是非こちらに遊びに来られたときの参考になればいいなぁと思ってます♪

これからもよろしくおねがいします(*´∀`*)
またミホさんのブログにも遊びに行きますー♪
Posted by ★nori★ at 2008.07.08 21:18 | 編集
ゆみさんへ♪

お返事おそくなりました↓
お祝いコメントありがとうございます♪
家事も仕事もブログも、自分のペースで
楽しくゆっくりやっていこうと思います(*´∀`*)
Posted by ★nori★ at 2008.07.08 21:14 | 編集
さゆりさんへ♪

お返事遅くなりました(´・ω・`)

ビックリしちゃいましたかー!?笑
結構ポンポン決まってしまったので、
私も正直まだ実感がありませんw

また再開したらよろしくお願いします♪
さゆりさんの文章力にいつも魅了されてますw
Posted by ★nori★ at 2008.07.08 21:09 | 編集
とほほさんへ♪

お祝いコメントありがとうございますー!!
旦那さんも食べる事が大好きなのでw笑
外食で学んだことを、家の料理でも生かせたらいいなぁと思ってます♪

ブログもちょくちょくやって行く予定なので、
また再開したら遊びに来てくださいね~(*´∀`*)
Posted by ★nori★ at 2008.07.08 21:04 | 編集
yuccoさんへ♪

お返事遅くなりましたUu

お祝いコメントありがとうございます♪
自分は面倒くさがりだと思っていたんですが、
今のところ掃除も料理も楽しんでやってます(*´∀`*)

ブログも楽しんで続けようと思ってます☆
また再開したらよろしくお願いします!!
Posted by ★nori★ at 2008.07.08 21:01 | 編集
ココアさんへ♪

お返事遅くなりました!!
あたたかいコメントありがとうございます♪
やっぱり仕事→家事で一日が終わってしまう事が多くなってきましたが・・・
3日とかブログ開かないと、不安になるんです。笑

これからも、私なりに楽しんで続けていこうと思います♪
Posted by ★nori★ at 2008.07.08 20:56 | 編集
あかねさんへ♪

お返事遅くなりまして↓

ありがとうございますー♪
やっぱりブログはやめられませんでした。笑
たまにお店に行くと、記事書きたくなるんですよ~。
そしてちょっと遠出する時は、無意識にカフェを調べてるんですよ~。
無理のない程度で続けていこうと思ってます☆
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*´∀`*)
Posted by ★nori★ at 2008.07.08 20:52 | 編集
>キョウミさん
お返事遅くなってすいませんでした
そして抜かしてしまってすいません

ありがとうございますー!!!
マイペースにのんびりやっていきます*
再開したらまた遊びにきてくださいー!!!
キョウミさんのブログにもまたお邪魔しますね

Posted by CHICA* at 2008.07.08 00:25 | 編集
>さくらさん
お返事が遅くなってごめんなさい

全国浦々・・今年だけのつもりなので・・
やらかしちゃいました(笑)
あまり時間がないのでそんなにはいけないとは思いますが・・
9月くらいからまた再開しようと思ってます!!

義務になってしまう前に少し休憩しようと思ってます(^ω^)
さくらさんもマイペースで頑張ってくださいね*
またさくらさんのブログにもお邪魔しますー!!!
Posted by CHICA* at 2008.07.08 00:22 | 編集
>まなちんさん
お返事が遅くなってすいませんでした

まなちんさんのお言葉なんかじんわりしちゃいました
やっぱり新婚が一番幸せなんですかね。
ワタシもそろそろ幸せになりたいなーww

フェスは1回いくともうだめです・・
来年のために生きる感じです(笑)
こんなにたくさんのフェスに行くのは初めてなので・・
楽しんでこようと思ってます
また再開したら遊びにきてくださいー!!!
Posted by CHICA* at 2008.07.08 00:20 | 編集
>もももさん
お返事が遅くなってすいませんでした

コメントありがとうございますー!!!
ワタシからは食べた幸せな言葉しかでませんが(笑)
noriから幸せな言葉がでると思うのでまた遊びにきてください♪

9月にまた再開する予定なので、
よければコメントくださると嬉しいです
Posted by CHICA* at 2008.07.08 00:18 | 編集
>himaruさん
お返事が遅くなってすいません

やさパンのファン!!!
わーありがとうございますっ
そういってくださる方がいるのが励みになりますよ!!
また再開したときには遊びにきてくださいー
himaruさんのブログにも遊びにいきますね*

フェスはもーなんであんなに楽しいんでしょうか(笑)
Posted by CHICA* at 2008.07.08 00:16 | 編集
>めいさん
お返事が遅くなってごめんなさい
嬉しいお言葉ありがとうございます

>いまひとつのコメントも笑いを含めて嫌味なく表現できちゃうCHIKA*さんがとっても羨ましいです
本当ですかー?
ワタシ結構言っちゃいますよ・・あはは。
いやぁ・・トゲは必要ですよね?ね?w

フェス楽しんできます
めいさんのブログにもまたお邪魔しますー!!!
というか朝起きてすぐめいさんのブログ見てます(笑)
Posted by CHICA* at 2008.07.08 00:14 | 編集
>ミホさん
お返事が遅くなってすいません

想像ついちゃいました?(笑)
まず今週は京都におります(^ω^)
SAS好きの父は相変わらず活動休止を嘆いておりますよ・・
桑田ソロじゃダメみたいです(笑)

9月になったらまたぼちぼち更新していきたいと思います。
また遊びにきてくださいー!!!
ミホさんのブログにもまたお邪魔します
Posted by CHICA* at 2008.07.08 00:11 | 編集
>ゆみさん
お返事が遅くなってすいません

リンクありがとうございますっ
RSRまだ諦めてないワタシがいます(笑)
でも、さすがにちょっと厳しいかなぁと思ってます(´・ω・`)
RE:MIX2日参加する予定なのでお会いできたらいいですねー!!!!
またブログお邪魔します(^ω^)
Posted by CHICA* at 2008.07.08 00:09 | 編集
>さゆりさん
お返事が遅くなってすいません

夏は・・もうこの数ヶ月のために生きてるようなものなので・・
色々な事情が重なって今年も色々いけるようになったことが何より嬉しいです(笑)

9月まで遊びまわってまたブログやっていこうと思ってます!!
さゆりさんのパワーに負けないようにやってきますよぉ
またさゆりさんのブログにもお邪魔します!!!
というか、いつも見てます(笑)
Posted by CHICA* at 2008.07.08 00:07 | 編集
>とほほさん
お返事が遅くなってごめんなさい

とほほさんの言葉にはとほほさんの人柄がでてるなぁとよく思います(関係なくてごめんなさい・笑)
ありがとうございます!!!
フェスで遊び回ったらまた戻ってきます(^ω^)
その時はまた見てやってください!!
よろしくお願いします

またとほほさんのブログにもお邪魔しますね
Posted by CHICA* at 2008.07.08 00:05 | 編集
>yuccoさん
お返事が遅くなってごめんなさい

ワタシのワガママなのにそう言ってもらえて本当に嬉しいです!!
フェス楽しんできます(^ω^)
もーこのためにワタシは生きてるようなもんです(笑)
旅先でのレポから始めようと思ってます♪

yuccoさんの氷ネタ楽しみにしてますー!!!
またブログにお邪魔します
Posted by CHICA* at 2008.07.08 00:03 | 編集
>ココアさん
お返事遅くなってごめんなさい
せっかくリンク申し込んだのにすいません・・
9月になったらまた更新する予定なので!!!

そうやって言ってくださる方がいることがほんっと嬉しいです
なんか頑張らなくちゃなーと改めて思いました。
ココアさんのブログにもお邪魔しますね♪
Posted by CHICA* at 2008.07.08 00:00 | 編集
>あかねさん
お返事遅くなってすいませんでした

わーそういっていただけると本当嬉しいです。
というか、ここのコメントほんっと嬉しいです

また9月に再開できるよう悔いのないように遊んできますww
あかねさんも無理しないでマイペースで更新してってくださいね(^ω^)
あかねさんのブログなくなったらワタシ悲しいです
Posted by CHICA* at 2008.07.07 23:57 | 編集
>1031さん
お返事遅くなってすいませんでした
9月には再開したいと思ってるのでまたよろしくお願いします!!!
そうですよーパンヲタの会をやりましょう(笑)
楽しみにしてまーす♪

今週やぁっと京都にいけます*
メックとフリップアップに行ってくる予定です!!!
また1031さんのブログにお邪魔します♪
Posted by CHICA* at 2008.07.07 23:55 | 編集
★nori★さんへ
ご結婚おめでとうございます!
うわ~ん。羨ましいです~><
きっとこれからどんどん忙しくなるんでしょうね。
でもたまには幸せオーラーをこっちにも伝えてください(笑)


CHICA*さんへ
フェス楽しそうですね♪
全国津々浦々走り回る情熱にはいつも感心していますよー。
ブログは自分が楽しくやらないと意味がないと思います。
書く側が負担に思っちゃうと読む人だって楽しくなくなります。
あくまでも趣味を「共有」する場ですからね。
少し休憩とってからまた戻ってきてください。待ってます♪
Posted by さくら。 at 2008.07.03 00:08 | 編集
★nori★さんへ

ご結婚おめでとうございます!
ご新居とお仕事で忙しいと思いますが
体に気をつけて頑張って下さいね。

私にも10年前そんな時期がありました。ホント忙しいんだけどなんだか毎日楽しくって幸せだった(もちろん今もだけど)。こういう時期って人生でもホント貴重だと思うのでいっぱい楽しんでください!


CHICA*さんへ

mixiで毎日拝見してるとフェス行きたくなってきます。
結構遠いところでもやるんですね。気をつけて行ってきてくださいね。

ブログ復活されるまでにお二人の足跡を毎日辿ってます。
Posted by まなちん at 2008.07.02 23:50 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.07.02 23:42 | 編集
★nori★さんへ
結婚おめでとうございます。
幸せの報告はこちらも幸せな気分になれます。
素敵な奥様になってください!!
CHICA*さんへ
再開後も素敵なお店の紹介たのしみにしています。
マイペースに頑張ってくださいね!
Posted by キョウミ at 2008.07.02 22:08 | 編集
遅ればせながら・・・
★nori★さん、ご結婚おめでとうござます☆
普段はおいしいお料理が並ぶブログを見て
幸せ気分になっているのですが、今日は★nori★さんからの幸せオーラでほっこり気分になりました(´¬`*)

CHICA*さん、夏フェス大事です!!(。→∀←。)
あんなに豪華なライブは夏しか味わえませんもんね。
ゆっくりがっつり堪能してきてください☆

私もこのやさ★パンのいちファンですから、お2人が
それぞれのペースで続けていただければと思っています^^
Posted by himaru at 2008.07.02 21:27 | 編集
★nori★さんへ

おめでとうございます。びっくりしました!
★nori★さんが幸せになってくれれば私は満足(なぜ?)
★nori★さんのご紹介するお店は私のエリア外だったり、ものすごくご近所過ぎたり(笑)とても参考になりました。
しばらくは新しい生活に慣れるのも大変だと思うし、まずは自分の生活を優先して下さいね。

CHIKA*さんへ

ブログは仕事ではないので、自分のやりたいこと、大切なことを第一に優先して、自分のペースで更新すればいいと思いますよ。
いまひとつのコメントも笑いを含めて嫌味なく表現できちゃうCHIKA*さんがとっても羨ましいです(どうしても私はトゲが出ちゃうんで)。
フェス、楽しんできて下さいね。
Posted by めい at 2008.07.02 05:36 | 編集
★nori★さん
ご結婚おめでとうございます(^^)
★nori★さんは私の知らない地域のお店をいっぱい紹介して下さってたので
これから機会があったら行ってみたいと思ってます。
ご結婚されて今までとちょびっと生活が変わると
また違う目線で美味しいお店とか見つかるかもしれませんね。
その時はまたレポを楽しみにしてます☆


CHICA*さん
mixiの交流はありませんが、大体どの辺りか想像がつきました(笑)
しっかり夏を満喫してきてくださいね!
そしてSAS好きなお父様によろしく(笑)
BlogPeopleに登録させていただいているので
復活されたら真っ先に来させていただきます。

お2人とも、よい夏を♥

Posted by ミホ at 2008.07.02 00:02 | 編集
★nori★さん
結婚おめでとうございます!
これからは家事やら大変やと思いますが
自分のペースでのんびりやってくださいね!

CHIKA*さん
さっそくリンクさせてもらいましたー!
また時間があるときにうちにも遊びに来て
やってくださいね!
RSRはあたしも行けません。。。
でも、Re:mixは30日に行きます!!!
Posted by ゆみ at 2008.07.01 23:27 | 編集
★nori★さん
ご結婚、おめでとうございます。
めちゃくちゃビックリしました!
幸せな家庭を築いて下さいね(*^^*)


CHICA*さん
夏はいろいろとお忙しいのですね。
次は9月・・・。
パワーアップしたCHICA*さんのブログ、楽しみにしています。
私もそれまでにパワー貯めておきます☆
Posted by さゆり at 2008.07.01 23:20 | 編集
★nori★さん

結婚おめでとうございます!
記事からはまったく気付きませんでした(笑)
お二方の生活は楽しくもあり、
たまには大変なこともあるかも知れませんが、
絶対乗り越えられると確信しています。
どうかお幸せに!


CHICA*さん

素直で元気な記事を読むのが楽しみでした。
これからも続けられるということで、
ホッと胸をなで下ろしています。
戻ってこられるのを楽しみに待ってます。
Posted by とほほ at 2008.07.01 22:19 | 編集
★nori★さん

ご結婚おめでとうございます!
「はじめまして」だと思いますが、
いつも楽しく拝見しています。
新しい生活も、楽しく過ごすのが一番。
★nori★さんにとって、無理のないペースで
ブログも楽しんでください。

CHICA*さん
フェス行ってらっしゃい!めっちゃ羨ましい~。
夏パワーをしっかり吸収されて、またブログを
再開されるときを楽しみにしています。
私はひっそり名古屋かき氷ネタをためておきます(笑)
これからもよろしくお願いします♪
Posted by yucco at 2008.07.01 21:13 | 編集
noriさん♪

 ご結婚おめでとうございます(●^o^●)

 ご結婚され
   生活もいろいろかわってきて
   ブログを続けるのが大変になるとは
   思いますが
   すごく 素敵なブログですので
   頑張って ゆっくりペースでも
   いいので続けていただけたらって思います。

CHICA*さん♪

   いつも いろんなお店にいかれ
   すごく楽しくみさせていただいているので
   やめないで続けてもらえたら
   すごく嬉しいです。
   せっかく 最近 リンクもさせていただき
   すごく嬉しかったので・・・


   ブログは 自分の記録でもありますよね。
   でも見てる人のために
   頑張らなきゃって 使命感も出てきちゃって
   それが 負担になってもいけないので
   無理をしない範囲で 続けていただけたら
   すごく嬉しいです。
   一時期 閉鎖されるようですが
   また 再開を楽しみにしております♪
Posted by ココア at 2008.07.01 19:19 | 編集
★nori★さんへ
ご結婚おめでとうございます♪

お仕事&家の事とそれだけでも忙しくなると思いますが
これからも★nori★さんのペースで更新してくだされば
私としてもうれしくなります(*^_^*)
楽しめる範囲で続けていけると良いですよね~!
私も楽しめる間は続けようと思っています。
これからもどうぞ宜しくです(^_^)

CHICA*ちゃんへ
こんなに素敵で人気があるブログ☆
できる事なら継続して頂けると非常にありがたいです(^_^)
でも楽しめるペースは大切ですよね。
お互いマイペースで行きましょうね。

あと少しの更新と9月に再会出来る事を楽しみにしていますね♪
楽しい夏になると良いですね!
Posted by あかね at 2008.07.01 17:59 | 編集
ん~、残念ですけど再開楽しみにしてます♪
無理せずマイペースで続けてくださ~い。

再開した暁にはぜひパンヲタの会でも・・・。笑

それではまた、再びブログで会える日まで~
体調などにはお気をつけください。
Posted by 1031 at 2008.07.01 13:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
