--.--.--



2008.06.25

Cache Style

港区のCache styleさんへ行ってきました(・ω・)ノ

Cache Atsutaが閉店して港区に移ったそうです
Cache Minatoは変わらず営業してます!!!けっこう近くで(笑)

20080615IMG_2347.jpg

20080615IMG_2366.jpg

20080615IMG_2349.jpg


カラーチェアかわいいっ
店内はカフェメインな感じでした。
Cacheの店員さんってどことなくやる気ないですよね(笑)
これは個人的な感想ですけど(笑)

ゆたーりーまたーりな空気が流れてるのでワタシは好きですが・・
一緒に行ったコは苦手そうでした。過剰接客が好きなようです(笑)

20080615IMG_2348.jpg

Cacheさんのランチマットにはポッケがついてて可愛いです
真似してうちにあるランチマットにもポッケがついてますw

20080615IMG_2354.jpg

20080615IMG_2358.jpg

紅茶のチーズケーキ 450円

20080615IMG_2361.jpg

アイスカフェオレ 450円(ケーキとセットで50円引き)

20080615IMG_2362.jpg

アイスコーヒー 400円

グラスも可愛いですよね・・・
ってか紅茶のチーズケーキ!!!!すっごいおいしかった
濃厚なタイプですが紅茶の香りがふわんとするのでどんどんいけちゃいます。
甘いケーキなのでキャラメルソースは正直いりません(笑)

夏は蚊が多いので気を付けてくださいー!!!(気を付けてもどうしようもないかもしれませんが
結構文句いってますけど、なんだかんだで可愛いので好きなカフェです
でもCacheはランチタイムが一番いいような気がしますー!!!
なので次はランチに行きたいです

CHICA*


「Cache style」
住所:名古屋市港区善進町4-19
電話:052-383-1761
営業時間:11:00~20:00
定休日:月曜日(祝日の場合は翌日)
駐車場:あり(お店の前に3台)

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/527-6fd91ab9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>ゆみさん
お返事遅くなってすいません
リンクありがたいです!!
よろしくおねがいします♪

OTODAMAには残念ながらいけないんですよ(´・ω・`)
今年は京都、ロッキン、セットストック、モンバスになりそうです・・
エゾ・・

cacheさんワタシも久しぶりにいったんですけど
相変わらず可愛かったです*
Posted by CHICA* at 2008.06.30 20:21 | 編集
こんにちは!
Cache、久しく行ってないですーー!!
雑貨とかも作家さんのでかわいいですよね!!ここ。
今度行ってみようかな。

そーそーCHICA*さんはOTODAMAは行かれるんですか!?
せっちゃん発表からぴたりと発表がとまってるのでww
誰が出るのかわくわくしてます!
あ。うちにリンクさせていただいていいですか!?
Posted by ゆみ at 2008.06.26 11:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
