--.--.--



2008.06.20

焼き菓子 Le Roux -5-

桜山の焼き菓子 Le Rouxさんへ行って来ました(・ω・)ノ
1回目はこちら→ 2回目はこちら→ 3回目はこちら→ 4回目はこちら→

近くまで行ったついでにお邪魔しました
15時くらいでしたが、先客もいなくドキドキせず買えました(笑)

20080520IMG_2024.jpg

20080520IMG_2023.jpg


今回もガッツリ頂いてきました
20080520IMG_2080.jpg

たっぷり野菜とベーコンのキッシュ 440円
野菜がきっしり!!!ベーコンも肉厚。土台はざくさく
んーやっぱりルルーさんのキッシュは好きです

20080520IMG_2085.jpg

20080520IMG_2089.jpg

焼チーズタルト 350円
kiriのクリームチーズを使用してるそうです
ただ、ワタシはパルメザンの匂いがどうも受け付けなくて食べられませんでした
友達はチーズ大好きなので美味しいって食べてました!!!!
ワタシがダメなだけだと思います(笑)

20080520IMG_2097.jpg

パルメザンチーズのロシェ 
こっちは大丈夫でした
ほのかーにパルメザンの香り!ほろほろクッキーです。

20080520IMG_2102.jpg

喜良美ボール
国産サトウキビ糖を使ったクッキー
こっちはサクサクしてておいしかったです
くるみも入ってました!!!

ルルーさんのキッシュはやっぱり好きだなぁ・・
よくよく考えたら温めて食べたことがなかったので次は温めて食べよう思いますw

CHICA*


「焼き菓子 Le Roux 」
住所:瑞穂区洲雲町2-23-8
電話:052-482-5071
営業時間:12:00~18:30
定休日:火曜・第1.3水曜
駐車場:無し(徒歩圏内に有料Pあり)

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/522-83e0e65c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>ココアさん
こんばんわぁ♪
お返事遅くなってごめんなさい・・

キッシュすごいボリュームです!!!
だからこの値段でも許せちゃいます(^ω^)

可愛いお店ですよ!!
駐車場ないし、わかりにくいお店なので見つけにくいとは思うんですけど・・
きっと気に入ってもらえると思うのでぜひ*

リンクありがとうございますー!!
ワタシもさせていただきます♪
Posted by CHICA* at 2008.06.25 20:06 | 編集
CHICA*さんこんばんは★

どれも美味しそうですね。
夏みかんとルビー爽やかでいいですね!

キッシュは
すごくボリュームがありますね。

カワイイお店で一度は訪れてみたいものです。

あ!
リンクさせていただきました。
ありがとうございました。
Posted by ココア at 2008.06.20 19:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
