--.--.--



2008.06.17

天然酵母パンのお店 MORE

天白にあるMOREさんへ行ってきました(・ω・)ノ

20080520IMG_2025.jpg

20080520IMG_2026.jpg


このお店すこぉしわかりにくかったです
マンションの1階にあって、しかも見にくい・・もちろん今回も通過しましたよ

このあともう1件行く予定だったのでかるーく・・かるーく買いましたw
20080520IMG_2027.jpg

モアバーガー 230円
パンふわっふわ・・ハンバーグも自家製で手ごねっぽいです
ソースはケチャップソースでどこか懐かしいバーガーでした。

20080520IMG_2030.jpg

20080520IMG_2033.jpg

さつまいもパン 160円
レジへ行こうとしたときに運ばれてきたのでそのままトレーへw
なんてゆうかふわふわしすぎて食べていいですか?って感じですw
さつまいもの甘味とパンの甘味がちょうどよくて、おいしいいいい

20080520IMG_2044.jpg

もちもちロール 70円
ふわふわ続きでしたが、こちらはもちっ

20080520IMG_2037.jpg

20080520IMG_2057.jpg

ベーグル 100円
いやこれをベーグルとはさすがに呼べません(笑)
買った中で一番ふわっふわ
ふわふわすぎてパンが切りにくい!!
次の日食べましたがふわふわでしたーーー。
ベーグルとしてじゃなくて普通にパンとして食べるならアリです

どれもおいしかったーーー。
つぎはカレーパンと食パン狙いで行きたいとおもいまーす

CHICA*


「天然酵母のパンのお店 MORE」
住所:名古屋市天白区原3-407 スカイラーク原
電話:052-801-3721
営業時間:10:00~19:00
定休日:日曜日・第1・3月曜日
駐車場:2台(店舗裏)

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/520-a35bdb3f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>1031さん
お返事が遅くなってごめんなさい・・

京都は来月行ってきます♪
時間ないので黒メックとフリップで終わっちゃいそうです(笑)
宇治の方に行くのでたま木亭も行けたらいいんですけど(´・ω・`)
ボンボランテですね!!
場所調べていけそうならいってきますー!!!
臨時休業はほんっとやめてほしいですね(笑)
むこうにも都合があるのはわかりますけど(´・ω・`)
もうあのせつなさといったらハンパはないですよね・・
Posted by CHICA* at 2008.06.25 19:56 | 編集
>さゆりさん
お返事が遅くなってごめんなさい・・

MOREさんのベーグルはベーグルとは呼べませんでしたが(笑)
あれはあれでおいしかったです!!!
ふわふわしててトーストすると外はサクっとするのでおいしかったー♪

家庭的なパン屋さんもいいですよね!!!
これ買ってるときも小学生のコが千円札握り締めて食パン買いにきてました(^ω^)
あぁゆうパン屋さんはなくならないでほしいですね*
Posted by CHICA* at 2008.06.25 19:54 | 編集
いろいろ回ってますね~。
ベーグル?ふわっふわ。笑


京都へは行かれましたか??
もし行けたらボンボランテへ行ってみてください♪
どうもあのお店は定休日や臨時休業に当たって行けてません。
CHICA*さん状態です。笑
Posted by 1031 at 2008.06.19 09:59 | 編集
モアさんにもベーグルが!
初めてみました。
でもふわふわ・・・(笑
見た目からしてフワフワ感が伝わってきますw

こういう家庭的なパン屋さんも良いですよねー。
私もたまに恋しくなります。
久しく行ってないのでまた行きたいな(*^^*)
Posted by さゆり at 2008.06.18 15:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
