--.--.--



2007.08.24

TASTE06

「TASTE06」に行ってきました♪
名駅北、ルーセントタワーからすぐ東側にあります。
一本中に入ったところにあるので、少し分かりにくいかも。

外観こんな感じです。
おっきい植木鉢がかわいいっ(*´∀`*)

20070824003219.jpg


20070824003238.jpg


TASTE06
1.甘-sweet
2.辛-saity
3.酢-sour
4.苦-bitter
5.旨-tasty
6.???
6番目は、舌で感じるだけでなく全身で感じる〝テイスト〟の提案をしていきたい。そんなコンセプトのお店です♪

店内の様子。
カウンター席もありました。
平日のど真ん中、早い時間に行ったこともあってお客さんは少なめ。

20070824003300.jpg


20070824003250.jpg


左「地中海で食べた港のサラダ」 820円
右「豚キムチ炒め」 670円
サラダ、お刺身を期待したんですけど・・・揚げてありました(´・ω・`)

20070824003117.jpg


左「チャンヂャ豆腐 芳香の胡麻油で」 550円
右「さつまいもチップ&チーズクリーム」 490円
さつまいもチップ面白い!!!
ほとんど私1人で完食(ノ∀`)

20070824003031.jpg


左「ごっちゃ焼(うどん+そば+ごはん)」 750円
右「えびマヨ亜細亜んソース」 650円
ごっちゃ焼にあんまり期待してなかったんですが・・・
コレがなかなかおいしかった☆☆
皆にも好評でしたよー。

20070824003107.jpg


そしてえびマヨ。
頭が付いてます!!!とっても豪華(*´∀`*)
タルタルソースを付けて頂きます♪

20070824003044.jpg


「温泉卵とほうれん草のピザ」 680円
あっ・・・思ったより小さい。笑
まぁ値段も安いからそーですよねー。
でも生地がモチモチで私好みでした(●´ω`●)

20070824003157.jpg


「もち豚の網焼き ハーブ」 940円
塩味もあります!!

20070824003312.jpg


そしてそして。第二の胃が発動っっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
やっぱ女の子はデザート好きなんですw

まずは私のデザートから♪
「全粒紛タルトのレアチーズケーキ」 390円
下に薄いチョコクッキーが敷いてありました☆
優しい味でおいしかったー!!

20070824003207.jpg


手前「甘いクリームブリュレ、酸っぱいベリー」 390円
奥「あの、なつかしいパフェ」 550円
クリームブリュレは、結構お酒が効いてます!!
好き嫌い分かれる味。頼んだ友達はあんまりだったご様子。。
でも私はとーっても好みの味でしたwww
半分以上頂いちゃいました(*´∀`*)エヘ

20070824003147.jpg


「ガトーショコラ」 450円
とっても濃厚♪
フォンダンショコラみたい。中があったかーいww

20070824003057.jpg


「濃厚ソフトクリーム」 350円
友達からのオススメだったので注文しました。
うん!!とってもミルキィな味(*´∀`*)
でも後味はさっぱりー☆☆
コレは美味しい。ヤミツキになります♪

20070824003136.jpg


飲み物menuも結構豊富。
なのでお酒を飲む人も飲まない人も楽しめます♪
お昼はランチもやってます♪♪
2階は着席80人までの宴会ができちゃいます♪♪♪
ハウスウエディングだってできちゃいますっ゚+.d(´∀`*d)゚+.゚

色々な目的で使えそうなお店です。
接客もとってもよかったー!!!!
お兄さんかっこよかったー!!!!笑

              ★nori★

「TASTE06」
住所:名古屋市西区名駅2-23-14
電話:052-583-6656
営業時間:11:30~14:00
定休日:年中無休
駐車場:無

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/52-8551a380
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
