--.--.--



2008.06.17

おみやげ

いただきものが続けてあったのでご紹介させていただきます

20080520IMG_2122_20080615022524.jpg

くるみゆべし からすみ

なるりちゃんからいただきました
からすみ気になってたから嬉しかった!!
ういろうみたいな感じです。でもういろうより好き
うちの両親がそりゃーもう喜んで食べてました(^ω^)
なるりちゃんありがとうー

20080615IMG_2260.jpg

20080615IMG_2263.jpg

ぱっくんちょ 焼き芋味

こないだ福岡行ったときに買い損ねたので、友達に送ってもらいましたw
ぱっくんちょなんて何年ぶり?小学生ぶりくらい?
変わらない味w
焼き芋ってより芋クリームかな?でもおいしかったです
じゃがりこ明太子よりもうまい棒明太子味よりもこっちのほうがおいしい

20080615IMG_2246.jpg

20080615IMG_2251.jpg

20080615IMG_2258.jpg

20080615IMG_2256.jpg

パティスリーヒロの生チョコロールケーキ

福岡にあるケーキ屋さんだそうです。
あまりにも美味しかったらしく、友達がわざわざ買ってきてくれました
ほんっとうにおいしかった!!!
ナマモノだし早めに食べなくちゃなーと思って食後に1切れ食べたんですが・・
どんどんいける(笑)家族3人ですぐなくなりましたw

今まで食べた中で一番好きなロールケーキかもしれない
クリームの甘さとか生チョコとかスポンジとかワタシ好みすぎる・・
福岡に行ったときにまた寄りたいお店です
というか、いないと思うけど福岡にお住まいの皆様ぜひっ

みなさまありがとうございましたー!!!
ごちそうさまでした

CHICA*


「Patisserie HIRO」
住所:福岡県北九州市八幡西区永犬丸4-6-30 プラン・ソレイユ1階
電話:093-603-0137
営業時間:9:00~21:00
定休日:火曜日
http://www.kyushu-cake.com/fukuoka/hiro/index.html

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/519-e5ab813d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>なるりちゃん
博多行くのーーーーー!!!?
いいなーいいなーいいなー!!!
豆の木さん行ってきて(^ω^)
めっちゃオススメされたんだよぅ・・
博多駅から歩いていける距離なので・・時間あればぜひ*

パティスリーヒロさんは北九州だから遠いよね(´・ω・`)
でもほんっとおいしかった♪

ワタシは今京都で行くお店を考えまくってますww
Posted by CHICA* at 2008.06.16 23:13 | 編集
パティスリーヒロ気になるー!! 美味しそう♪
今度、博多行くけど・・・博多から遠すぎるwww
残念。。。

からすみ、何気にハマってます(≧∀≦)
Posted by ナルり at 2008.06.16 21:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
