--.--.--



2008.06.16

クレモロール

ケリィで見つけて気になってたクレモロールさんを買ってきました(・ω・)ノ
名鉄の改札でてすぐのとこにお店をだしていて、いっつも気になってたんです・・

20080520IMG_1993.jpg

20080520IMG_1994.jpg

今回は6コ入りのセット 945円を買いました
1コづつ選んでかうこともできます!!1コから買うこともできますよ

20080520IMG_2001.jpg

いちご
中にイチゴがすこーし入ってました(笑)
クリームは生クリーム。スポンジからはほのかにいちごの香り

20080520IMG_2004.jpg

フルーツ
いちご、キウイが入ってます。
こちらもクリームは生クリーム。スポンジはやや弾力あり。

20080520IMG_2007.jpg

オーガニックショコラ
これおいしい
チョコ!って感じじゃなくて、生クリームチョコ味って感じでスポンジによくあります。

20080520IMG_2008.jpg

ミルク
ミルクのクリームだけ少し固めです。
カスタードと生クリームをあわせるとこんな感じになりそうかな?

20080520IMG_2012.jpg

プリン
そのまんまー!!!中にプリンがはいってますww

20080520IMG_2015.jpg

クレモ
一番おいしかったー!!!!
これチーズ味のクリームなんです
このスポンジにはこのクリームが合う!

この中でリピはクレモ、ショコラ、いちごくらいかなぁ・・
ショコラの生地でクレモのクリームいれてまきたい・・ティラミスみたいになりそぉ
ちょっとした手土産に使えますよー!!!
種類もまだまだあるので大人数にも対応できます

黒ごまとかきなことか気になりますー!!!
フルーツは季節によって変わるみたいですよ

CHICA*



「クレモロール」
住所:愛知県名古屋市中村区名駅1-2-1名鉄百貨店本館B1
電話:052-585-1111
営業時間:10:00~20:00
定休日:不定休
駐車場:あり(有料)
http://www.sujahta.co.jp/latria/kremoroll.html

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/518-07370859
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>cacoさん
お返事が遅くなってごめんなさい・・

ロールケーキってそうですよね!!!
上からとか横からとかすごい衝撃を与えない限り大丈夫ですよね♪
子連れだとカットケーキはちょっとこわいですね(笑)

改札でてすぐですよ!!
まっすぐ行くと外にでられる階段の横あたりです♪
ショーケースがあっておねーさんがいましたよ(^ω^)
種類も多いし大きさもそんなに大きくなのでお子さんにもいいかもしれないですね*
Posted by CHICA* at 2008.06.25 19:52 | 編集
むちゃくちゃ気になります~!
ロールケーキって子連れで持ち運びしても型崩れしなさそうだし、
改札前っていうのがまた助かります。
あのスィーツが集まっている辺りですよね?
種類が豊富そうだし、どれもこれも良いですね(^O^)
今度、名古屋駅行ったら絶対買います♪
Posted by caco at 2008.06.18 10:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
