--.--.--



2008.06.14

THE MIDWEST CAFE -2-

栄のTHE MIDWEST CAFEさんへ行ってきました(・ω・)ノ
★nori★の1回目はこちら→

20080520IMG_2158.jpg

栄で落ち着くカフェってあんまりないんですが、ここはけっこう落ち着けます
ビルの4階にあるからか、店員さんがほかっといてくれるからなのか、
テラス席だからなのかはわかりませんがw
今回ももちろんテラス席です。

20080520IMG_2151.jpg

20080520IMG_2155.jpg

今月のスペシャルプレート(ハンバーグとグリル野菜のプレート) 1260円

20080520IMG_2148.jpg

ドリンク(オレンジジュース)

20080520IMG_2156.jpg

デザート(豆乳プリン)

ドリンク、デザートまでついて1260円なら満足なお値段ですっ!!!
ハンバーグはジューシーー!!グリル野菜もおいしかったです!!
ボリュームも見た目よりあります

他には角煮丼やカレーオムライスなど一般的カフェメニューが揃っていて
デザートやアルコールもあるので色んな場面で使えるカフェです
ただ欲を言えばもうちょこっと遅くまでやってるといいなーと思いますw

CHICA*


「THE MIDWEST CAFE」
住所:名古屋市中区錦3-17-11 ミッドウエスト4F
電話:052-953-1055
営業時間:11:30~21:00(LO20:30)
定休日:無
駐車場:無

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/517-7ab80b43
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>よしみさん
学生時代!ワタシもよくいきました(笑)
なかなか使いやすいカフェですよね♪
基本人ごみが嫌いなので駅近くのここを結構利用してました(^ω^)

ボリュームほんとすごいですよね!
見た目はそうでもないのに、食べ始めると・・
ってかご飯が多くないですか?
グラスがでかいので長時間滞在してましたww

名前わかってよかったですね♪
Posted by CHICA* at 2008.06.16 23:09 | 編集
>あかねさん
車だと栄とか名駅とか金山とか行きにくいですよね(´・ω・`)
待ち合わせで栄はよく行くんですが・・
早く閉まってしまうとこばっかりでなかなか・・
せめて10時くらいまではやっててほしいなぁと思うんですが(笑)

テラス席今の季節がいいですよ!
夏だともう暑くて冬だと寒いので(あたりまえですがw)
ひざかけもおいてあるのでちょうどよかったです♪
ただ、テラス席は喫煙席なんですよ∩´Д`;∩
Posted by CHICA* at 2008.06.16 23:06 | 編集
このお店学生時代の友達とよく行ったのですが、
最近行ってないです。
2年前にブログに載せた時に店名がどうしても分からなくってf(*^v^*)
よかったようやく店名が載せられます。

ここのお店とにかくボリュームが凄いですよね(笑)
ランチのサラダが凄い量でドリンクも凄く大きいグラスで…。
少しはボリューム減ったのかな?
Posted by よしみ☆ at 2008.06.16 02:23 | 編集
行きたいな~と思って何年も経過してます。
車人間なので栄カフェはなかなか行く機会がなくて(^_^;)

テラス席気持ちよさそうですね♪
ほっといてもらえるのも寛げますね~!
夜でこの値段でデザートまで付いてくるなんて
かなり使えるカフェですね(^^ゞ

ほんと名古屋のカフェは閉店時間が早いのが痛いです。
Posted by あかね at 2008.06.15 15:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
