--.--.--



2008.06.13

Le Supreme -2-

栄生にあるLe Supremeさんへ行ってきました(・ω・)ノ
1回目はこちら→

相変わらずの人気店です!!
平日のお昼前ですが、店内は人で身動きがとれませんでしたww

20080525IMG_1825.jpg

ペッパーシンケンクリームチーズサンド 250円

20080525IMG_1811.jpg

チーズゴマパン 180円

20080525IMG_1881.jpg

20080525IMG_1889.jpg

プールオフロマージュ 150円

20080525IMG_1879.jpg

20080525IMG_1880.jpg

20080525IMG_1890.jpg

プティバゲッド 130円

20080525IMG_1884.jpg

20080525IMG_1886.jpg

練乳抹茶 180円

一番美味しかった直火焼きカレーパンの画像がありませんでした(笑)

あとは普通かなぁ・・
あ!サンドウィッチはおいしかったです
パンとクリチとハムが相性よすぎるーーー。
でも小さめなのですこぉし高いかもしれませんが・・こんだけクリチ入ってれば
デニッシュ系は好きだったんですが、パンとは相性があまりよろしくないみたいです
惣菜系がいいんですかね?

次こそケーキ食べようと思いますっ(笑)

CHICA*


「Le Supreme」
住所:名古屋市中村区栄生町7-8
電話:052-471-3667
営業時間:10:00~19:00
定休日:月曜日
駐車場:なし(裏に有料Pがあります)

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/516-4d8e811f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>ゆんたくさん
駐車場ないと行きにくいですよね!!!!
わかりますわかりますww
裏にコインPあるけどパン買うのに・・といっつも思っちゃいますw
しかも駅前で車も止めにくいんですよ(´・ω・`)

バゲット・・普通でしたw
でも、2回目はないですww
でかいやつだとまた違うかもしれないですが・・
プチはパサパサでした・・
切るのも大変なくらい・・
Posted by CHICA* at 2008.06.15 12:55 | 編集
>1031さん
そうなんですよー・・
プチだったからでしょうか?w
メゾンカイザーはプチでも十分美味しかったのでプチでいっか・・と思うようになったんですけど(´・ω・`)

このお店おばちゃん率高いんですよー!!
でも普通にいっつも人がいますね・・
あの辺りにパン屋さんないからですかね?
それともワタシが空気読めてないかですかね(笑)
Posted by CHICA* at 2008.06.15 12:52 | 編集
ここ駐車場がないっぽいなぁと思って、まだ行ってません。あーやっぱりないんですね~。
車移動なので駐車場がないパン屋さんは、行く気がなかなか出ません。。
コインPがあるみたいだし、近々行ってみようかなぁ。
バケット、なんかパサついてそうな感じなんだけど?!どうでしたー?



Posted by ゆんたく at 2008.06.13 21:50 | 編集
このバゲット、イマイチ食欲そそりませんね。笑

僕もこのお店は普通だと思いました。
これからどんどんレベルアップして欲しいなぁ。

このお店そんなに人気出てるんですか~^^?
すごいなぁ~。
Posted by 1031 at 2008.06.13 13:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
