--.--.--



2008.06.11

ミシェルズベーグル -2-

ミシェルズベーグルを買いに行ってきました(・ω・)ノ
1回目はこちら→

あのときの衝撃から大分時間がすぎましたが
いやー星が丘は微妙にめんどくさいんですよね・・めんどくさがりですいませんw
夕方くらいかな?少し小走りで行くと在庫数8コ・・
おおおおおと思ってると横からオバさんが無造作に
負けてはいられないと残り5コ全部買って来ましたw

20080520IMG_2124.jpg

20080520IMG_2126.jpg

木苺
ほんのりベリーの香り
ホワイトチョコかな?自家製のいちごジャムとクリチをはさんでいただきましたが・・
あああ・・うまい

20080520IMG_2132.jpg

20080520IMG_2133.jpg

荒引き胡椒&ベーコン
ブラックペッパーフェチなワタクシですが・・もうちょっと胡椒の味が欲しかった・・
ので自分でふりかけていただきましたw
チェダーチーズのっけてがぶり・・うまい
木苺に比べるとすこーしねっちょりしますかね。

20080520IMG_2139.jpg

20080520IMG_2142.jpg

セレアルオランジェ
今回一番好きだったのはコレ!!
ほんのーりオレンジピールの匂い・・かと思えばがっつりオレンジピール!!
雑穀がぷちぷちしてておいしいいいいい
ご飯系にもデザート系にもあいました

5コの内訳は木苺2、胡椒1、セレアルオランジェ2でしたw
前回と1コもかぶってないのがすごい

1ヶ月に1回くらいは頑張って買いに行きたいと思いますっ

CHICA*


「ミシェルズベーグル」
住所:京都府京都市左京区下鴨下川原町1-1
電話:075-706-8228
営業時間:9:00~17:00
定休日:木曜日
※店頭販売はしてません
https://seclinks.jp/michels-bagel.com/index.html

星が丘三越にて水、土のみ販売
住所:名古屋市千種区星が丘元町14-14 
電話:05-783-1111
営業時間:10:00~19:30
定休日:不定休
駐車場:あり(三越有料駐車場)

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/515-849d4571
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>めいさん
あっあさいちで2、3コ!!!?
夕方てか昼にはもうないですね(笑)
すごい…
山葡萄クリチ人気ですねー!!!!
今月はまだ食べられるのかな?
あと1回くらいはお目にかかりたいです(´;ω;`)
Posted by CHICA* at 2008.06.13 07:57 | 編集
朝イチ派のめいです(笑)。
今回はすでに先客が2名。クリチ山葡萄は残り2~3個。
恐るべしだわっ!!
2番人気はマンゴーでした。こちらも既に半分くらい取られていました。
朝イチでも難しくなったらどうしよう・・・。
Posted by めい at 2008.06.12 05:44 | 編集
>さゆりさん
そうなんですよーーー!!!
わざわざ途中下車してなかったらもう他のを衝動買いしちゃいますよね(笑)
ただでさえデパ地下の誘惑は多いのに(´・ω・`)

セレアルオランジェの雑穀いいですよね!!!
控えめなあのプチプチ感が好きです♪

リンクありがとうございます!!!
こちらこそよろしくお願いします(^ω^)
Posted by CHICA* at 2008.06.11 18:58 | 編集
>Bee*さん
セレアルオランジェかなり好きになりましたー!!
オレンジピール好きなのでハマります(^ω^)
Bee*さんもハマっちゃいますよ♪
そうなんですよーーちょっと大人ですよね(笑)
そんな背伸びするような年齢でももうないんですけど・・
でもあのちょっと大人なさわやか感がたまりませんw

なんならお送りしちゃいましょうか?w
Posted by CHICA* at 2008.06.11 18:55 | 編集
>マドンナさん
え、もうないんですか(´・ω・`)
わーめちゃ残念・・おいしかったのにー!!!
結局1回しか食べられず(しかも頂きモノでw)

10時半でもないなんてよっぽど好きな人がいるんですね!!!
すごおおおぉい・・
というかマドンナさんもすごいです(^ω^)

しかも、穴場だったんですか?
ミシェルズおいしいからみんな1回食べたらハマっちゃいますよねw
ワタシもそんな一人ですが∩´Д`;∩
土曜日はもうあったらいいなーくらいで行くようにしてますw
でも、1種類だけめっちゃあったら少しイヤですよねw
Posted by CHICA* at 2008.06.11 18:53 | 編集
>ゆんたくさん
わーすいません(´・ω・`)
これ先月のことで・・(笑)
ワタシかなりタイムログがあるのです・・すいません!!

でも土曜日の夕方だったのでもう8コでした・・
ゆんたくさんも開店同時派ですか?w
ライ麦ワタシも食べたいですーーー
気になる気になる・・
次のミシェルズはもう少し早めに頑張りたいと思ってますw
ゆんたくさんのレポ楽しみにしてまーす*

リンクぜひお願いします♪
ワタシもさせていただきましたー!!!
Posted by CHICA* at 2008.06.11 18:50 | 編集
ミシェルズ!
ちょこっとでも残っててよかったですね。
わざわざ星ヶ丘まで行って売り切れてたら泣いちゃいます(T△T)
セレアル、私もすごく好きです♪
ああいう雑穀とか練り込まれてるのに弱いんですよね。。。

私も月イチくらいのペースで通ってますよ~。
あ、リンク頂いていきまーす☆
今後ともヨロシクお願いしますm(__)m
Posted by さゆり at 2008.06.11 15:34 | 編集
CHICA*さん、あぁ、めちゃくちゃ食べたい!!!
セレアルオランジェって食べてみたいですねーーー!
オレンジピール、bee*も大好きですよぉぉぉ♪
ちょっとオトナでおいしいですよねー!
木苺もまたかわいい色ーーー!
おなかすきましたよーーー!!
Posted by honeybee* at 2008.06.11 15:28 | 編集
CHICAさん
あたしも、セレアルオランジェが一番好きです。
山葡萄&クリームチーズの次に、、、
こないだ、土曜日1O時半過ぎにいったら、そこの列だけ、
がっぽり抜かれて?!ました、
その前の週も、そのまた前の週も。
10時開店と同時に殴りこみ(開店と同時に突入することを、
私は勝手にこう言ってます。)
しないとかなりの争奪戦です。
そうこうするうちに、もう終わっちゃいましたよね、、
札がなかったから多分。

油系はなんかしっとりというか、べっとり
した感じになりますよね、フライドオニオンとチーズのとか。
最近では、パンブロガー様たちの影響なのか、
夕方早い時間に行っても完売のこと多いです。
だんだんメジャーな感じになっていって、
ちょっと淋しいです。
密かに、隠れ穴場ベーグルだっただけに、、、
Posted by マドンナ at 2008.06.11 12:38 | 編集
先週の土曜日ですか?
私も行きましたよー。
夕方だと8個しかないんですね。少なっ!!
私は、マンゴー2、抹茶2、ショコラ2を購入しました。
自宅着いてから、、ライ麦買い忘れた事に気付いた私。。

ブログ、ブックマークさせてもいいですかー?
よろしくお願いします☆
Posted by ゆんたく at 2008.06.11 12:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
