--.--.--



2008.06.10

Route Neeze -3-

Route Neezeさんへ行ってきました(・ω・)ノ
1回目はこちら→ 2回目はこちら→

犬山に行ったので、carreさんでパンを買って帰ろうと思ったらパン屋さんは土日しかやってないそうです(´・ω・`)
白パンモードに入ってしまったので帰りにルートニーゼさんにお邪魔しました
が、18時頃ということで満席

しょうがなくパンだけお持ち帰りしてきましたー!!!

20080525IMG_1893.jpg

20080525IMG_1906.jpg

白パン 3コ300円

ここの白パンがいっちばんおいしい
バターとかジャムとかいらないんです!!
そのまんまほんのり甘くてそしてふわふわ
次の日もふわふわ!パサパサとは無縁のパンです

3コなんてあっという間になくなりましたー

20080525IMG_1899.jpg

20080525IMG_1904.jpg

ベリーのパン 3コ300円

こちらもルートニーゼさんの定番
白パンとはまた違うふんわりさでベリーの甘さとパンの甘さがよくあいます。

あとはミルクティーのパンと日替わりパンがあるそうです。
定休日にはパン教室もやってるそうなので、そっちも気になってます!!
白パン焼けるなら行きたいなぁ(笑)

CHICA*


「Route Neeze」
住所:愛知県西春日井郡師勝町大字鹿田字栄104-1
電話::0568-24-2780
営業時間:11:00~23:00
定休日:水曜日
駐車場:あり(店の前)
http://www.routeneeze.com/

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/514-ab9cb880
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>yuccoさん
今日たまたまmixiで見つけた店員さんに聞いたところパン屋さんは閉店したそうです(´・ω・`)
5月くらいまでは土日営業だったみたいです…


残念ですね…
ワタシが行った時はもう片付けてあったからおかしいなーと思ったんですよ…

ぱぴぱんさんにも白パンがあるんですねー!!!
さっそくチェックしてきます♪
Posted by CHICA* at 2008.06.12 01:47 | 編集
>ココアさん
パスタもおいしいので行ってみてください(^ω^)
パンも自家製でおいしいんですっ!!!
ワタシわざわざここまでパン買いにきてもいいと思ってます(笑)
Posted by CHICA* at 2008.06.12 01:43 | 編集
carreのパン屋さん、土日営業になったんですか!
平日でも結構流行っていたのに…。
久しぶりに野菜マフィンが食べたいなぁと思っていたので、
平日に買いに行くところでした。危ない~。

ふかふかの白パンって、無性に食べたくなりますよね。
ルートニーゼさんのパン、キメが細かくておいしそー!
ぱぴぱんさんの「白ちゃん」もおいしいですよ~。
Posted by yucco at 2008.06.11 20:48 | 編集
このお店も前から行きたく
いつも?たまに?
近くを通るのですがなかなか食事に
いったりする機会が
なくて・・・・

パンも シンプルですが美味しそうですね
Posted by ココア at 2008.06.11 19:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
