--.--.--



2008.06.08

福岡パン屋さん -3-

福岡巡り最後になりますっ
1回目はこちら→ 2回目はこちら→

一番行きたかったパン屋さんに振られ(またもや臨時休業・・
食べログで近くを探してるときに見つけたパン屋さんです
ハイアットリージェンシー福岡の敷地内にあるスタールヴァンシスに行ってきました(・ω・)ノ

20080520IMG_1965.jpg

カウンター4席とテーブル4席ありました。
レジで注文する半セルフタイプです。

ちょうどランチの時間だったのでピザランチいただきました。

20080520IMG_1966.jpg

20080520IMG_1969.jpg

この日はきのことベーコンのピザ

ピザ生地はサクサクのクリスピータイプ
少し待ちますが焼きたてが運ばれてきました。
サラダとスープとドリンクで800円くらいだったと思います
ボリュームがあるのでお腹いっぱいになりますよ!!

店内のショーケースには見たこともないようなケーキがズラリ
紫芋のショートケーキとか・・すっごい綺麗な紫色してるんですよー!!!
食べたかった・・食べたかったんですがタイムオーバー
店内ではパンも買えましたー!!!

11550714_2948941009.jpg

11550714_1012675127.jpg

博多焼きカレーパン


11550714_1061362407.jpg

明太フランス

11550714_3466484811.jpg

11550714_1443798092.jpg

ゆずあんぱん

11550714_2741670218.jpg

11550714_2371843936.jpg

プチセーグルメランジェ

11550714_3505159741.jpg

11550714_3911702488.jpg

ミルキー

ホテルのパン屋さんだからか個性があるパンが多かったです!!!
ゆずあんぱんはゆずの香りと白あんが合うんですっ
これはまたリピしたい1品でした。
明太フランスは中にまで明太子がたっぷり!さすが博多とか思っちゃいましたww

また福岡来たときには絶対よりたいお店です
これで福岡めぐりは終わりになります
また次行く時は絶対三日月さんのクロワッサンとナナカフェさんのベーグル!
そしてまめの木さんのパンを買ってこようと思ってます

お付き合いありがとうございましたっ

CHICA*


「STAR 26(スタールヴァンシス)」
住所:福岡県福岡市博多区住吉1-2-82(ハイアットリージェンシー福岡内)
電話: 092-271-7161
営業時間:7:30~20:00(月~土) 9:00~19:00(日・祝)
定休日:なし
駐車場:なし(ホテルの有料Pがあります)
http://www.hyattregencyfukuoka.co.jp/restaurants/star26/

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/513-fcdf1277
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>あかねさん
こんばんわ☆
福岡いいとこですねー!!!
ワタシも初めていったんですけど、またいきたいです*
もし次いくことあったらまめの木さんいってみてくださいー!!!
博多駅から30分くらい歩きますが‥
おいしいみたいです♪

臨時休業ってほんっとこまりますよね(´・ω・`)
旅先とか遠出で必ずひっかかるような気がしてなりません(笑)
事前に確認しないワタシがいけないんですけど(笑)
Posted by CHICA* at 2008.06.11 03:22 | 編集
こんばんは☆
福岡レポ楽しく拝見させていただきました(^_^)

福岡はまだ一度しか行った事ないけど
大好きな友達がいるのでいつかまた行けると良いなと思っているんです。
なのでとっても参考になりました(*^_^*)
ムーミンカフェは無理してでも行ってみたいな♪
可愛らしいですね~!

私も行きたかったお店が臨時休業ってこと良くあります(^_^;)
Posted by あかね at 2008.06.09 23:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
