--.--.--



2008.06.07

福岡パン屋さん -2-

福岡巡りの続きになりますっ
1回目はこちら→

天神駅に移動して、BIVI1階にある麹屋さんへ行ってきました(・ω・)ノ
福岡でここは絶対行こうと思ってたパン屋さんです

11550714_2483775935.jpg

11550714_1020499238.jpg

ポテトサラミブレッド

11550714_3074117431.jpg

11550714_1659771949.jpg

五穀の恵み

11550714_2636401010.jpg

小豆蒸しパン

11550714_181299584.jpg

11550714_1864386106.jpg

クルミカマンベール

11550714_3504131508.jpg

セサミベーコン

11550714_999528742.jpg

モーモーロール

1番人気のモーモーロール・・
やっぱり1番人気だけあっておいしい
バターロールをもちもちにした感じでこれはかなり買いだめしたい勢いで気に入りました

セサミベーコンは油っぽくてダメでした

小豆蒸しパンは家族に買っていったんですが、麹の香りが蒸しパンに合ってておいしかったです!!
ベーグルも美味しいらしいのですが、この日は売ってませんでした(´・ω・`)
もしかしたらイートイン限定だったのかな?
イートインコーナーも(結構広めに)あるので出勤前とかにこっちも使えますね

CHICA*


「麹屋」
住所:福岡市中央区渡辺通4-1-36 Bivi福岡ビル1F
電話:092-725-7000
営業時間:8:00~21:00
店休日:なし
駐車場:なし(近くに有料Pあり)

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/512-ec36600c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
