--.--.--



2008.06.15

Cafe Teaser -3-

大好きなティーザーさんに、久々に行ってきました♪
一回目→
二回目→

休日の開店30分後くらいでしたが・・・私たちで、ちょうど満席になりました
店内は地元のオバチャマたちでいっぱい!見たことある方もチラホラ。笑

今回は念願のモーニングですっ

IMG_2439.jpg


IMG_2442.jpg

IMG_2450.jpg


「ブルーベリーベーグルセット」
・ブルーベリーベーグル
・ヨーグルト
・サラダ
・ドリンク(アイスカフェラテ)

かぁわいいいいいいいっ
盛り付け方とか・・・なんていうか、可愛い。
おいしそうってか、かわいい。(おぃ)
そして彩りがうつくしい
ヨーグルトはプレーンかと思ってたら、メイプルシロップ+たっぷりフルーツが
トッピングされていましたよぉ~

ベーグルはフカフカしっとりで・・・さり気ないブルーベリーの甘みが
また良いのです

IMG_2443.jpg

IMG_2445.jpg

IMG_2448.jpg

「BLTEマフィンセット」
・目玉焼き&ベーコンマフィン
・ポテトフライ
・ドリンク(ホットコーヒー)

こっちも負けずにかわいぃーーーーぃ!!!!!
旗は反則ですよねぇ・・・私もお家でハンバーガー作るときは、
絶対旗を立てようと思いました。笑

可愛い見た目とはウラハラに、とってもボリューム満点で
かなりお腹に来ますが
美味しかったので、全然いいですけどね~っ


なんかもう素敵すぎて・・・・
次の日も、おかあちゃんを連れて行ってしまいましたw

IMG_2621_2.jpg

IMG_2622.jpg

「トーストセット」
・トースト
・目玉焼き&ベーコン
・サラダ
・ポテトフライ
・ドリンク

私が見る限りでは、皆さんが一番オーダーしてるのはコレだと思われます。
このボリュームに惹かれて私は次の日も足を運んだ訳なんです
トーストのサクサク具合とか、目玉焼きの黄身のトロトロ具合とか、
たまんないですねーーーぇ


IMG_2624.jpg

IMG_2625.jpg

「チリドックセット」
・チリドック
・ポテトフライ
・ドリンク

これも前日に、隣の人が食べてて美味しそうだったんです。
そう、私は隣の人のものを羨ましがるタイプなんでーすw
チリソースはそんなに辛くないので、苦手な方も食べれると思いますよ

そして頑張ってもう一品

IMG_2627.jpg

IMG_2630.jpg

「プラリネモカタルト」
最近あまりケーキが食べれなくなっているんですが・・・
モカ系は行けまーす
中の層に入っているコーヒーゼリーがかなりサッパリ
生クリームも甘すぎなくて◎◎

ケーキは夕方には売り切れてしまうこともあるので、
色々選びたい方はモーニングのついでがオススメですよ
大丈夫!!!出てこれば、意外と食べれるもんですw

なんとティーザーさんのモーニングは、12種類もあるんです
んでもって、こんなに可愛くて美味しくて素敵なメニューたちが
なんとナント、全て500円で頂けちゃうんですっ!!!!
すごすぎですよねー

そんな訳で、私はやっぱりここが一番大好きなのです
徒歩圏内で一番大好きなカフェに巡り合えるなんて、私は本当に幸せ者です。

モーニングを全種類制覇したいので、あと8回は来ます。
次はホワイトブレッドセットと、オグラバゲットセットかな

                     ★nori★

「Cafe Teaser」
住所:名古屋市南区泉楽通3-14
電話:052-698-3456
営業時間:9:00~21:00
定休日:水曜
駐車場:7台

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/509-96814ae5
この記事へのトラックバック
南区にあるカフェ【ティーザー】に行ってきました 店に入るとまずはショーケースのケーキが目に付きましたが、今回はランチです 結構お客さんも入っていましたが運良く空いたテーブルがあって待たずに席に着くことが出来ました ランチのメニューの中からエビとツナとタ...
【ティーザー】エビとツナとタマネギとフレッシュバジルのトマトソースパスタ | 【馬標】イワンの夢狩人 ~Dream Hunter~ at 2008.11.27 20:59
この記事へのコメント
honeybee*さんへ♪

絶対一度来たらハマリますよぉーーー!!!
かわいいしー美味しいしーオシャレカフェなのに、
しっかりガッツリボリュームもあるし(*´∀`*)

私も頑張って12種類制覇に挑みたいと思っております☆
Posted by ★nori★ at 2008.06.19 19:38 | 編集
よしみ☆さんへ♪

そうなんです・・・車がないとちょっと微妙な場所にあるんですよね(´・ω・`)
でも、近くに坂東さんが来たジェラードのお店もあるんですよ!道徳はイイトコです♪
一時間に3本くらいしか電車は止まりませんがw

モーニングは11時30分までだったと思います(・ω・)ノ
Posted by ★nori★ at 2008.06.19 19:35 | 編集
ハチさんへ♪
コメントありがとうです(*´∀`*)
noriもCHICAもコメントいただけると大変喜びますw

そうなんですかー!自転車で!笑
私も一番通ってるカフェなので、知らないうちに会ってるかもしれないですね☆
桜山といえば、月日荘さんに伺いたくて…
片思い歴1年くらいです(´・ω・`)
Posted by ★nori★ at 2008.06.19 19:33 | 編集
あかねさんへ♪

12種類ってスゴイですよね~!?
私も周りの人が色々食べてるから、どれも美味しそうで
迷いに迷ったんですよ~。
今のトコ№1は、BLTEマフィンです☆

まだブログ始めてからは伺ってないんですが、
ランチのサンドイッチもかなりオススメですよぉ~♪
Posted by ★nori★ at 2008.06.19 19:30 | 編集
CHICAへ♪

すごいよ!ドリンク込みでこの価格(*´∀`*)
やっぱりこのカフェがあって、今の私があるんだと思う(ぇ

シブルは行きます宣言したと思ったんだけどなぁw
ティーザー行く時は呼んでー!!私も行く。笑
ホワイトブレッドのモーニングは、CHICAちゃんの為に
食べないでおきます(*´∀`*)
Posted by ★nori★ at 2008.06.19 19:27 | 編集
こんにちは♪
ここ、ほんとにかわいーですねぇーーー!
bee*も絶対好き系のカフェだぁーーー!
行って見たいですぅー♪
12種類もモーニングがあるなんてー!!
素敵だわぁー♪♪
Posted by honeybee* at 2008.06.16 11:26 | 編集
おぉ~とっても気になる!!
っと思って住所を見たら南区…調べたら道徳駅が最寄駅なのですね。
遠いなぁ…( ̄◇ ̄;)
モーニングは何時までですか?
行ってみたいなぁ。
Posted by よしみ☆ at 2008.06.16 02:41 | 編集
こんにちは!
前書き込みしたんですけど、お2人のどちらの記事に書き込んだかわからなくなってしまいました。。
私もティーザーさん大好きです!
家から自転車でギリギリ行ける距離なので、よく家族でいきます☆
記事を読んでいると、noriさんと生活範囲がかぶっている気がしてなりません(^-^)
私桜山周辺で主に活動しているもので。

今度モーニングも行ってみます♪
Posted by ハチ at 2008.06.15 17:49 | 編集
わぁ~
モーニングが12種類あるってうれしいですね♪
人気があるのもうなずけます(*^_^*)

ブルーベリーべーグルセット食べてみたいな~
表面がつやつやしてて美味しそう♪
でもマフィンセットもチリドックも気になる。

★nori★さんが全種類制覇したくなる気持ちわかります(^_^)v
Posted by あかね at 2008.06.15 15:02 | 編集
すごいねwww
さすがティーザーww

んじゃワタシも1回くらいは行こうと思いますw
なんてったってシブルのモーニング行こうと思った前日にUPされたのでwww

ドリンク+500円?
ドリンク込みで500円?
Posted by CHICA* at 2008.06.15 12:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
