--.--.--



2008.06.02

Cafe SUKKO

4月にオープンしたCafe SUKKOさんへ行って来ました(・ω・)ノ

20080525IMG_1857.jpg


ココアさんブログでみかけて、急遽変更したお店です
緑のドア!!!これをみるためと言っても過言ではないくらい・・
ドアすっごい可愛かったです

20080525IMG_1832.jpg

20080525IMG_1833.jpg


店内は白い壁にちょこちょこと飾りがあって、かわいいいいぃー
家族で経営されてるのかな?オダギリ系のおにーさまがいらっしゃいました

20080525IMG_1843.jpg

20080525IMG_1844.jpg

日替わりランチプレート 1000円
この日は豚の黒酢あんでしたー!!!さっぱりでおいしいいい。
ご飯は雑穀、お汁はあさり。あさりのお汁おいしいいいい。
あとは茄子の味噌煮と卯の花かな?どれもおいしかったです

20080525IMG_1839.jpg

20080525IMG_1842.jpg

カレーランチ 800円
辛いかと思いましたがーマイルドでおいしかったです!!
家庭のカレーに近いかな?ワタシは好きな感じですっ

飲み物はコーヒーか紅茶かが選べます。
+200円でデザートもつけることができるみたいです

20080525IMG_1849.jpg

ホットコーヒー

20080525IMG_1852.jpg

アイスコーヒー

酸味が強いかな?1杯づつ丁寧に煎れてくれました。
瀬戸のCafe SAKURAさんの豆を使ってるそうです。

お子様連れのお客さんもいましたが、そんなにザワザワすることもなくゆっくーりランチができました
また近くに行ったときはお邪魔したいですー!!!
mixiのコミュによるとですねーモーニングのそば粉のクレープがもちもちで美味しいみたいです

ココアさんいつも素敵な情報ありがとうございます

おまけ
20080525IMG_1855.jpg

トイレもかわいかったですよぉ!
手洗い場のトコにはブリキのアルファベットでWCってあるんですけどー真似させていただきました

CHICA*


「Cafe SUKKO」
住所:愛知県丹羽郡大口町小口字下山伏15-9
電話:0587-95-2269
営業時間:10:00~21:00
定休日:すいませんわかりません
駐車場:6台
http://www.sukko.jp/index.html

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/508-28c3baf1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>千夜さん
足跡機能?で毎日きてくださってること知ってるんです♪
気がむいたときにでもまたコメントくださいっ(^ω^)

ここかわいかったですよー*
ただYularaとは残念ながら違うと思います(´・ω・`)
オープンしたばっかりなのでこれからに期待です!!!!
デザートはあまりな感じらしいです…
ランチはよかったですよ(^ω^)
定食メニュー大好きなので(笑)

千夜さんのレポ楽しみにしてます★
Posted by CHICA* at 2008.06.05 01:36 | 編集
CHICAさんこんにちは。

ご無沙汰してますが毎日遊びに来ておりました(^_^;)

このカフェ、私もすっごく気になってたんです。

画像見て可愛いカフェとは思いきやこんな定食もあるなんて。

ランチもだけれどスイーツも気になります。
Yularaみたいですね(^_^)

ますます行きたくなってきました。
Posted by 千夜 at 2008.06.03 06:44 | 編集
>ココアさん
トイレも可愛かったし、手洗い場もかわいかった!
タル?ドラム缶?もかわいかったですー*
またいきたいっ(^ω^)

オダギリ似ですよねーー
オダギリ好きなのでちょっとうれしかったりw
一見パスタとかありそうなのにガッツリ定食メニューのギャップがワタシ的にかなりよかったです♪
デザも充実するといいですねー・・

木曜ですね!
直しておきまーす(^ω^)
ワタシ蕎麦アレルギーなのでココアさんいけたらぜひ☆
Posted by CHICA* at 2008.06.03 01:42 | 編集
>鍵コメさま
わーありがとうございます♪
お邪魔させていただきますっ!!!!
うちらも時間があるときにバババってやって日にち設定でやってるだけなので(^ω^)
のんびりやるのが一番ですよね*

ポンさん!
よく・・行きたい感じでしょうかw
岩塚あたりに毎週行くのでそのついでに蟹江まで行く感じです♪
ミッシュブロード、サワーライ、ゴマスティックは定番ですよね!
ミッシュブロードよりワタシはバゲッドを買ってしまうんですが(笑)

夏限定はまだ食べたことないので時間みつけていってきます!!!
おいしそおおおおおお・・
ミクシもやられてるんですねー*
探してみます(^ω^)
Posted by CHICA* at 2008.06.03 01:39 | 編集
ご紹介ありがとうございました。

お店はカワイイですよね。

おトイレの
手洗い場のブリキ可愛かったですよね。

オダギリ似~~
確かに!!納得です♪
個性的な方でしたね。

そうそうご家族でやって見える感じですね。

でも・・・・・
酢豚は・・・・・お店に合わないですね。
雑穀は◎ですね。

モーニングのそば粉クレープは私も
気になっています。
お休みは 木曜です。
(お店においてあったメモをいただいてきたのですが
そこに記載されていました)
Posted by ココア at 2008.06.02 19:46 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.06.02 19:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
