--.--.--



2008.05.31

長浜ラーメン 一番軒

引山にある長浜ラーメン一番軒さんへ行って来ました(・ω・)ノ

20080525IMG_1927.jpg


地元じゃ知らない人はいない有名店でございます

ワタシの地元はちょっとラーメン街道と呼ばれてましてw
得道さん、龍月さん、新谷さん、将軍さんなどー有名店ぞろいなわけなんですが・・
その中でもワタシが一番好きなラーメンでございます

20080525IMG_1920.jpg

20080525IMG_1922.jpg

長浜ラーメン 650円

20080525IMG_1919.jpg

めんたごはん

カタメン派でございます
トンコツラーメンに入ってる海苔がたまんないっww
海苔とご飯!これがテッパンですよねw

一応女の子なのでぇ・・さすがに替え玉とかはしないんですけども・・
周りの男の人達はみなさんされてますー!!
いつか替え玉するのが夢だったりもしてますww

夢が叶ったときにはまたご報告させていただきまーす

CHICA*


「長浜ラーメン 一番軒」

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/506-16f7c9a9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>まなちんさん
いなやー!!!!!
うちから車で5分くらいなんでよく行きます(^ω^)
うちの年越しそばは毎年いなやさんですww
美味しいですよね♪

高校の近くにもあったので(今はもうないんですが…)ほんっとお世話になったお店です(笑)
Posted by CHICA* at 2008.06.05 01:26 | 編集
ごめんなさーい。
「いねや」じゃなくて「いなや」です。
和風の麺類なら何でもあって300円ちょっと
で食べられる「みそ中華」がおすすめかな。

「晴丘」のデニーズの南の方です。

http://r.tabelog.com/aichi/rstdtl/23000001/
Posted by まなちん at 2008.06.03 22:34 | 編集
>まなちんさん
混んでますよねーーー。
あ、でもタイミングさえつかめばそう待つことないですよ!!
タイミングを説明するのが難しいんですがw

いねやさんってどこなんでしょうー?
軽くググったら伏見がでてきたんですが・・
そこでしょうか?(´・ω・`)

替え玉・・いつか・・!!!(笑)


レイガスさーんww
グーグルで遊んでる場合じゃないですよwww
Posted by CHICA* at 2008.06.03 00:57 | 編集
>レイガスさん
地元なのでw
よく出没しますww

すごいですよねー・・
夜中でも並んでることがあるんですよ(´・ω・`)
さすがにソレハ・・とか思いましたがww

この近くの違う系統・・
どこでしょう?すぐ近くにありますよねw
あんまり行きませんがww
Posted by CHICA* at 2008.06.03 00:54 | 編集
混んでますよね~。こちら。見てたらお腹すいてきました。
替え玉の「野望」じゃなかった「夢」頑張ってかなえてくださいね。

私はラーメンじゃないですが「いねや」さん好きです。

ところで・・・(コメント欄勝手にお借りします!)
レイガスさ~んブログ復活楽しみにしてますよ~。
Posted by まなちん at 2008.06.01 14:40 | 編集
ほほう・・。
長浜ラーメンに行きましたか。
僕もしばらく前に行きましたよ。
すごく混んでますよね(;´Д`)
あんなに広い店なのに待ち客でいっぱい・・・。

ところで、この近くにまた系統の違う美味しいラーメン出す店が
あるんですよん( ̄ー ̄)
Posted by レイガス at 2008.05.31 23:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
