--.--.--



2008.06.12

Cafe Cible -2-

熱田区の「Cafe Cible」さんに、モーニングに伺ってきました
前回の記事はコチラ→

IMG_2551.jpg

IMG_2555.jpg

IMG_2557.jpg

開店10分後くらいに伺いました。
暖かくなってくると、早起きしてモーニングしに行きたくなるんです
先客は2組で、ファミリーと男性1人のお客様。

IMG_2558.jpg

IMG_2559.jpg

この日のお目当ては、コレでーすっ

IMG_2563.jpg

「スコーンモーニング」 700円
・スコーン2個
・オムレツ
・サラダ
・ドリンク(珈琲or紅茶)

IMG_2566.jpg

手前からうぐいす豆のスコーン、サツマイモのスコーン

あったかくて、ホクホクのサクサクホロホロなんですよぉぉ
めちゃおいしーーーーーぃ!!!
特にサツマイモ!ペーストの自然な優しい甘さがたまらなぁいっっ

IMG_2567.jpg

サラダには、ちょっとグレープフルーツがトッピング。
お肌に良さそうですね~っ

休日の朝に早起きした甲斐がありましたぁ
朝から美味しいスコーンが頂けて、とっても幸せでした

ちなみに、トーストモーニング(550円)もあります。
スコーンがトーストに変わるだけです。
私は次もスコーンにしますけどね

お持ち帰りで、ハッピークッキー&シブルクッキー。
この日のおやつで、美味しく楽しく頂きました

IMG_2577.jpg


「Cafe Cible」
住所:名古屋市熱田区古新町1-24
電話:052-662-0706
営業時間:9:00~19:00
定休日:火曜日
駐車場:9台
http://www.cafecible.com/

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/502-0937c76f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あかねさんへ♪

確か伺ったのはGW中だったんですが、
かなり気合をいれて早起き致しましたw
旅行とかだと早起きできるけど、モーニングの為だけには
なかなか難しいものがありますよね(´・ω・`) 笑

でも行く価値はあると思いますよ~♪
お土産にクッキーも是非(*´∀`*)
Posted by ★nori★ at 2008.06.19 19:23 | 編集
こんばんは☆
いつか行きたい・・・と思いながら数ヶ月が経過(笑)
早起きは3文の得ですね。

がんばって早起きして突撃したいです(^_^)
ホロホロサクサクスコーン
むちゃ美味しそうです☆
Posted by あかね at 2008.06.12 19:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
