--.--.--

スポンサーサイト


2008.06.09

Home Baker 南の麦 -2-

お久しぶりに、Home Baker 南の麦さんに行ってきました♪
前回の記事はコチラ→

この日は早起きしたので、開店と同時に入店
でも早すぎると逆に、種類無かったりするんですよねー(´・ω・`)
パン屋さんに伺うタイミングって、結構むづかしかったりします

IMG_2530.jpg


お昼に食べる分だけ・・・と思ってたんですが、ウッカリ今回も大量購入
どれも美味しそうで、選べないんですよね。仕方ないですよね、うん。

IMG_2534.jpg

「ジャーマンポテト」
南の麦さん名物(だと勝手に思ってますw)のデニッシュパン
温め直しはしませんでしたが、サクサクでとっても美味しいのです。
ポテトがたぁっぷり入ってるので、これ1個でも結構お腹いっぱいになります

IMG_2536.jpg

「木苺クーヘン」
人気商品という言葉に惹かれて購入
木苺ジャムは程よい甘さで、サクサクパイと合う~
子どもにも喜ばれそうなパンだと思います

IMG_2539.jpg

「ビスコッティプレーン」
最近ちょっとクッキーブームが到来しております。
さくさくホロホロ、おいしーい(*´∀`*)
気が付いたら、袋が空になっておりました

IMG_2544.jpg

「いちじくのクグロフ」
クグロフあんま食べなかったんですが、
いちじくと付けば何でも買うんです、私はw
南の麦さんのクグロフは、柔らかくてスポンジっぽい感じでした。
やっぱり、ぱぴぱんさんには敵わないかなぁ・・・

IMG_2549.jpg

「飛騨和牛ハンバーグ&チーズサンド」
こんな素敵な組み合わせのサンドイッチを発見してしまったら、
買わない訳にはいきませんよね
しかも、ハンバーグのこの分厚さ!ジューシーさ!もちろん手作り
トースターでちょっと焼いたら、ハンバーグもっと柔らかくなって
美味しかっただろうなぁ~。


IMG_2593.jpg

IMG_2595.jpg

「メイプルブレッド」
今回の一番のヒットがこれ
優しいメイプルの甘さ・・・パンのしっとりモッチリ感・・・たまりませーん
3時のおやつとかに良さそうですね。
コレはリピ決定ですッ

そして大好きなキッシュは・・・まだお店に顔を出しておりませんでした(´・ω・`)
南の麦さんのキッシュ、noriの勝手にキッシュランキングでかなり上位なんです

                          ★nori★

「Home Baker 南の麦」
住所:名古屋市瑞穂区松栄町2-99
電話:052-831-1500
営業時間:9:00~19:00
定休日:日曜&第1・3土曜
駐車場:有
http://www.arkworld.co.jp/minaminomugi/index.html
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/501-bda7fbaa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あかねさんへ♪

そう!ココ駐車場が大変なんですよね~(´・ω・`)
お店の前が空いてないとすっごい奥まった駐車場しかないし・・・
お店の前が空いてて停めても、出る時大変だし。笑

南の麦さんが近いんですね~♪
私はみかん山のフィールに、会社の買出しでたまに行きますよw
Posted by ★nori★ at 2008.06.19 19:19 | 編集
なるりさんへ♪

メイプルブレッド美味しかったですー!
はちみつの甘さがベストマッチでした♪
キッシュも是非食べてみてくださいー!
お昼くらいに行けばあるハズです(・ω・)ノ
Posted by ★nori★ at 2008.06.19 19:17 | 編集
さゆりさんへ♪

飛騨和牛!!
是非食べてみて下さ~い(*´∀`*)
私も今度は温め直して食べたいです。
その方がハンバーグがもっとジューシーになるハズ☆
キッシュもかなりオススメです!!
サイズもジューシーさもちょうど良いのです♪

時間、難しいですよねー!!
パン屋さんによって、ベストの時間はバラバラだし・・・
ブレヴァンさんみたいに、ずっと焼いててくれればいいんですけどね・・・。

男女の駆け引き(笑)
私は単純な男としか付き合いませんw(おぃ
Posted by ★nori★ at 2008.06.19 19:14 | 編集
こんばんは☆
南の麦はかなり近い・・・むちゃくちゃ近いパン屋さんなんですが
車が出し辛いのでなかなか寄れないんです(^_^;)

でも★nori★さんのおすすめとあれば今度寄り道してみようかな~
がっつり惣菜パンも美味しそうですね。
メイプルブレッドもかなり気になります~!
キッシュも美味しいなら覚えておかなくちゃ!

早速今度寄り道してみますね(^^ゞ
Posted by あかね at 2008.06.09 23:43 | 編集
メイプルブレッド、絶対 美味しいー!!
こういうパンも大好きなんですよー。

私もキッシュ気になります・・・美味しいキッシュが食べたいです(*^^*)
Posted by ナルり at 2008.06.09 21:53 | 編集
飛騨和牛!!
私も食べたいですーっ。
南の麦さん、むか~しに一度伺ったくらいで、もう何年も行ってません。
久しぶりに行ってこようかなぁ♪♪
noriさんお勧めのキッシュもぜひ食べてみたいです。

パン屋さんってお店にうかがう時間、確かに重要ですよね。
遅すぎてもダメだし、早くてもダメだし。
まるで、男と女の駆け引きのよう。(ホントか?)


Posted by さゆり at 2008.06.09 21:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
