--.--.--



2007.08.04

tori cafe

「tori cafe」にランチしに行ってきました。
地下鉄中村日赤の2番出口を出てすぐのところにあります。

tori cafe


「北海道産生ホタテとフルーツトマトのスパゲティのランチ」1500円。
色鮮やかなトマトに感動しましたっっ!!!
味は言うまでも無く、ほんのり甘くて・・・とっても美味しいです♪
トマトとホタテって不思議な組み合わせだなぁ・・・と思ったんですが、
なかなか合いますねぇ☆

tori cafe


パスタランチには全て、自家製パン(フォカッチャ)、
冷製ポタージュ(今日はカボチャ)、サラダが付きます。
パンがモッチモチの食感で、ヤミツキになりそう♪
お代わりもできるみたいです(*´∀`*)

tori cafe


こちらは友達が注文した、
「パルマ産生ハムとアスパラガスのクリームソーススパゲティ」1500円

tori cafe



tori cafeさんのこだわりは、
「信頼できる産地から届けられた野菜を使って、ていねいに、
きちんと料理すること」だそうです。

                  ★nori★

「tori cafe」
住所:名古屋市中村区鳥居通4-5
電話:05-602-7555
営業時間:7:00~23:00
定休日:水曜日
駐車場:3台

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/5-e92c6e9b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
