--.--.--



2008.05.19

やきとり吉兆 -2-

亀島駅すぐにある吉兆さんへ行って来ました(・ω・)ノ
noriの1回目はこちら→

愛してやまない吉兆さんです。
なにがすごいかってここのお酒の種類がもうたまりません。
地酒が多いので名古屋にきた人をお連れするのもいいかもしれませんね

20080505IMG_1648.jpg

オーダーストップギリギリに入店したわけなんですが・・
それでも快く迎えてくださってありがとうございました!!!
ただ・・つくねもささみも全て終わっておりました(´・ω・`) 楽しさ半減ですw
やっぱり早めに行くことをおすすめしますー!!ちなみに平日でした(笑)

20080505IMG_1645.jpg

英-はなぶさ-山廃仕込み(三重県) 600円
これがやばいくらいおいしくてですね、すぐさまネットで探すくらい美味しかったです

20080505IMG_1649.jpg

シークヮーサー酒 450円
酸味もそんなに気にならなくて飲みやすかったです。女の子にいいんじゃないでしょうか。

20080505IMG_1650.jpg

アボガドサラダ 500円
アボガドオンリーですが、醤油とワサビでどんどんいけちゃいますw

20080505IMG_1651.jpg

やきとり(ぼんぼち)とねぎま(せせり) 120円

20080505IMG_1653.jpg

かわポン 140円

20080505IMG_1654.jpg

かわ 120円

20080505IMG_1655.jpg

しいたけ 140円

20080505IMG_1657.jpg

ソリレス 160円

20080505IMG_1658.jpg

はつ 120円

20080505IMG_1661.jpg

たまねぎ 140円

20080505IMG_1662.jpg

どんどり 160円

20080505IMG_1664.jpg

とり茶漬け 500円

ちなみに串は3本からの注文になります
やっぱり美味しいなぁ・・この値段でこの味なら問題ないです。
つくねとささみがほんとーに美味しいので吉兆に行ったらぜひ!
ちなみにワタシはついてすぐ「ささみ全種類ください」って言いましたw

この日は1人3000円くらいでした。
焼酎もけっこう揃ってて、なおかつ回転が速いのもこの店の素晴らしいトコです
また近いうちにリベンジしに行きたいとおもいまーす

CHICA*


「やきとり吉兆」
住所:名古屋市西区牛島町1-9 長野ビル1F
電話:052-561-2978
営業時間:17:00~24:00(LO23:00) 
定休日:月曜日
駐車場:無し

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/497-3133714b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>uchoさん
福岡いってきちゃいましたー!!!
パン屋さん巡りなわけじゃなくて他事だったんですけど(^ω^)
土地勘がまったくなかったのでたどり着けなかったんですよ(´・ω・`)
そんなに美味しいなら次いったときは絶対!!
ナナカフェさんのベーグルも食べたかったんです・・

次はもうちょっと時間に余裕みつけていきたいです♪
小金ちゃんにも行きたいですww


安城にも行きますー!!!
岡崎、安城あたりはそろそろ行きたいんですよ♪
Posted by CHICA* at 2008.05.21 01:48 | 編集
>>CHICA*さん

福岡行ったんですか~~★いいな★
薬院ですが、
西鉄電車の福岡(天神)から一個目の駅ですよ~(^v^)★
今度行く機会があったら是非いってみてください★
都心からも近いので行きやすいと思います(>v<)

これからも名古屋の美味しいcafe楽しみにしてますね♪
安城もきてくださ~~い(笑)

Posted by ucho at 2008.05.20 21:51 | 編集
>ミホさん
夕飯前にこれは危ないですね(笑)
あたしも極力見ないように頑張ります・・w

ささみラブですーーー!!!
ここのささみを食べてからささみがダイスキになりましたw
もうレアなんですよーあぶりササミ!
ササミってパサパサしてるイメージだったのですごい衝撃でした(´∀`*))

ミホさんはかわラブなんですね♪
吉兆のかわはジュシー系じゃなくてカリカリ系でちょっと残念でした(´・ω・`)
ワタシかわはジューシー系が好きなので・・
とりポンは犯罪ですよね(笑)
Posted by CHICA* at 2008.05.19 23:51 | 編集
>さゆりさん
吉兆さんほんとオススメです!!
さゆりさんもぜひ(´∀`*))

ワタシもここのタマネギダイスキで絶対頼みます(笑)
というか、お肉より野菜の方が高いんですよね、このお店w
おかしいですよねww
でもおいしいです♪

あまり他のお店のことがわかんないですけど・・
タマネギって違うんですかね?
だったらなおさら好きになってしまいそうだ(笑)
Posted by CHICA* at 2008.05.19 23:48 | 編集
>uchoさん
初めましてー!!!
コメントありがとうございます(^ω^)

福岡なんですかーーーー!!
ワタシ先週たまたま福岡行ってたんです(笑)
三日月さんいけなかったんですよ(´・ω・`)
薬院寺という場所がよくわからなくて・・

来週くらいにUPできそうなんですが・・
麹屋さんと、ベビーフェスさんとあと駅ビルに入ってるパン屋さんにいきました♪

福岡からお父様がいらしたときはぜひ!
名古屋駅から1駅なので行きやすいと思います!
長珍という名古屋の地酒がワタシは好きです(´∀`*))

またコメントしてくださいー♪
Posted by CHICA* at 2008.05.19 23:45 | 編集
しまった。夕飯前にのぞくんじゃなかったです(笑)
CHICA*さんはささみラブなんですね☆
私は皮シリーズに惹かれます
とりポン♪夢に見るかも(笑)

それにさゆりさんも書かれてるように、タマネギ!
写真がいいのかな?とてもそそられました
Posted by ミホ at 2008.05.19 19:41 | 編集
うわ、どれも美味しそうですね!
思わず生唾ゴクリです。

焼き鳥も美味しそうですが、タマネギに一番目を奪われてしまった私は追放ですか!?(^^;
だって、あのテカリ具合!
ああいう風にタレが塗ってあるのって珍しくないですか?

一度食べてみたい。。。。
Posted by さゆり at 2008.05.19 19:03 | 編集
はじめまして★
安城に住んでるウチョデリと申します★

すごくよさげなお店ですね!
是非こんど飲兵衛の父が遊びに来たときに連れて行きます!★
あたしフクオカ出身なんですが、パン好きだったらココのクロワッサン是非!(^^)食べてみてください★
三日月屋:
http://www.jyomon.com/mikadukiya/TAindex.php


Posted by ucho at 2008.05.19 18:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
