--.--.--



2008.05.30

活魚料理 嘉ッ波

JRセントラルタワーズ12Fの「活魚料理 嘉ッ波(カッパ)」さんに行ってきました♪

IMG_2505.jpg

いつもお店の前を通ってはメニューを見て、
「ビビンバおいしそうだねー」
「でも、今日は気分じゃないよねー」
といった感じにスルーしていたお店でした

店内はとても広く、居酒屋さんっぽい雰囲気
GWの夜に伺いましたが、すぐに案内してもらえました。
夜は定食メニューあり、おつまみメニューありで
色々使えそうですね(*´∀`*)

IMG_2494.jpg

IMG_2495.jpg

「名古屋コーチンビビンバ」 1239円

IMG_2496.jpg

IMG_2497.jpg

「味噌そぼろビビンバ」 1029円

IMG_2498.jpg

IMG_2500.jpg

IMG_2502.jpg

「豪快お造り定食」 1732円
ビビンバが食べたくて入ったのに・・・
私が頼んだのはコレでした
実は、noriが一番大好きな食べ物はお刺身なんですw
身が分厚くて、美味しかったなぁ~

IMG_25032.jpg

わさびで遊んで帰りました
可愛いでしょ??(*´∀`*) 笑

タワーズのお店は、ほとんどが食べ終わったらスグ出ましょ~
って感じですが、ココはずーっと居ても大丈夫でした
次はビビンバ食べまぁす

                  ★nori★

「活魚料理 嘉ッ波(カッパ)」
住所:名古屋市中村区名駅1-1-4 JRセントラルタワーズ12F
電話:052-541-7888
営業時間:11:00~23:00(LO 22:30)
定休日:無休
駐車場:有(共用)

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/493-70cd920f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
レイガスさんへ♪

髭は自分でも良くやったと思っております!笑
実はアフロバージョンとか、手足生やしたバージョンもあるんですよw
Posted by ★nori★ at 2008.06.03 21:17 | 編集
めいさんへ♪

この高級感が無い感じが、庶民にはちょうどよかったですw

わさびアートお褒め頂きありがとうございます♪
コメント一つも無かったら、わさびの画像だけ削除しようと
思ってたんですけど。笑

めいさんのわさびアートの作品も楽しみにしておりまぁす(´∀`人)
Posted by ★nori★ at 2008.06.03 21:15 | 編集
か、可愛すぎる・・。
髭を生やしているのがまたなんともユニークw
Posted by レイガス at 2008.06.01 00:41 | 編集
素晴らしい。★nori★さんのセンス。
わさびが可愛すぎます(笑)。
タワーズができたてのころ(って何年前よ?)に一度だけ行ったことがあります。ビビンバ大好きなんですよ~♪
確かに他のお店と違った雰囲気で高級感もそれほど無いし(爆)、長居しやすかった記憶があります。
私も今度、わさびでアートしよw
Posted by めい at 2008.05.31 06:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
