--.--.--



2008.05.27

ZenZero 神宮店

熱田区神宮のゼンゼロさんに行ってきました♪
大皿料理のイタリアンのお店です。
名駅にも店舗があります

IMG_2452.jpg

いつも夜に利用させて頂いていて、今回は初のランチでした(*´∀`*)

休日の1時ごろに伺いましたが、3,4組待ちの状態。
客層はファミリーからカップル、おじいちゃんおばあちゃんまで、
かなり幅広いです。
賑やかな雰囲気なので、ワイワイしたい時に良さそうです
ウエディングパーティーなどでも、よく利用されるお店なんですよー。

私たちは奥の席に案内されたんですが、
店内がけっこう広くてですねー・・・
店員さんが、なかなかつかまりませんでした

IMG_2486.jpg

IMG_2484.jpg


IMG_2460.jpg

お水は瓶で、ドンって置いていってくれます。
水ガバガバ飲む派の私にはもってこいです

ランチは平日・土日問わず毎日実施されています。
全5種類くらいだったかな?
オーダーストップが16時なので、遅めのお昼の時も利用できます

「定番のイタリア丼ランチ」 1280円
・本日のサラダ前菜
・スープ
・イタリアンカツレツ丼
・一口ドルチェ
・ドリンク

IMG_2468.jpg

IMG_2469.jpg

・本日のサラダ前菜

IMG_2470.jpg

IMG_2471.jpg

・スープ&イタリア丼
「イタリア丼」という珍しいメニューに惹かれて注文
ぽってりトマトソースがかかってます。
カツの衣が細長くて、食感がふわっとしていました
中のお肉も、柔らかくてジューシィ

IMG_2477.jpg

・一口ドルチェ

「女性限定パスタランチ」 1280円
・今週のサラダ前菜
・今週のパスタSサイズ(2種類から選択)
 (今週は「魚介のトマトソース」or「茄子のバジルクリームグラタン」)
・ドルチェ6種盛
・ドリンク

IMG_2473.jpg

IMG_2474.jpg

・茄子のバジルクリームグラタン
ショートパスタが入っていて、マカロニグラタンみたいな感じです(*´∀`*)
こってりですが、バジルが入っているのでそんなにクドくないかな?
Sサイズは結構少なめです。

IMG_2478.jpg
IMG_2480.jpg

・ドルチェ6品盛
メインが少なめの変わりに、デザートでどーんと来ましたw
女性はデザート別腹ですからねッ
この時はチョコレートフェアをやっていたようです。
私はティラミスとかが食べたかったんだけど。

IMG_2481.jpg

・ドリンク
紫の野菜ジュース&コーヒー。
野菜ジュースが選べるって珍しいですよね

女性限定メニュー以外は、ボリューム満点のものばかりです
イタリア丼は、+200円で大盛りにもできます。
パスタLサイズのランチもあります。
男性でも満足できるお店だと思いますよ~

                        ★nori★

「ZenZero 神宮店」
住所:名古屋市熱田区六野2-6
電話:052-872-0001
営業時間:11:00~23:00(LO22:20)
定休日:無休
駐車場:有

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/492-f179dd91
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ミホさんへ♪

ファミレスがちょっとだけ頑張った感じですかねw
ここはボリュームがハンパないですよね。
この日はランチ以降、お腹が空きませんでした・・・。笑

是非名古屋の南方面にお越しの際は、メモ活用しちゃってくださいね~☆
Posted by ★nori★ at 2008.05.28 22:36 | 編集
住所からすると多分あのお店…。
ファミレスっぽい雰囲気ですよね。
5、6年前に行ったきりですが、結構ボリュームあった覚えがあります。
でもドルチェがこんな風に出てくるなんて
ちょっとうれしいかも♪
★nori★さんの紹介されるエリアは、いつも未知の世界なので
いつかそっち方面へ行ったら寄ってみようと
メモしまくってます(笑)
Posted by ミホ at 2008.05.28 00:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
