--.--.--



2008.05.13

FUTURO CAFE

春日井にあるFUTURO CAFEさんへいってきました(・ω・)ノ
リベンジしつづけること3回(笑)やぁっといけたんですよー!!!

20080429IMG_1569.jpg

20080429IMG_1570.jpg


20080429IMG_1536.jpg

20080429IMG_1535.jpg

20080429IMG_1538.jpg


おしゃれなカフェ・・?と思いきや、めっちゃアットホーム!
このギャップにやられました(笑)
おねーさん・・いや、おかみさんと呼びたい気分ですww

入って知ったんですけど、半分はお犬様もOKみたいです
カーネーションでできてるお犬様もいれると10匹くらいいますよw
かわいいっ

FUTUROにきたらクリームパスタ!ってことで・・

20080429IMG_1544.jpg

ポテトサラダ
まずはサラダですよね。女の子だもんね。
でもこんなんじゃぜんぜん足りないよね。女の子だもんね。

20080429IMG_1553.jpg

エビとレンコンの豆乳キムチパスタ 980円
エビとレンコン!そんでもって豆乳キムチ!ワタシのためのパスタですよね。
しかもキムチクリームが食べたいなーとボソっといったら
おねーさん「キムチクリームにしましょうか?」って
あ、味はもちろん美味しかったです!

20080429IMG_1560.jpg

20080429IMG_1558.jpg

ベーコンとほうれん草のトマトクリームパスタ 1100円
めちゃ濃厚
トマトの酸味とクリームの濃厚さが合わさってくどくない!!!
ベーコンの塩っけとトマトとクリーム!そんでもってほうれん草の緑!
おいしいいいいいいいい

しかも量も多いんですよね。
このあとデザートなんて食べる余裕もなく・・
でも、まだ帰りたくないので、友達が食後にコーヒー飲みました(笑)

20080429IMG_1563.jpg

キャラメルマキアート
一緒についてるクッキーいただきました。チョコクリームがはさんでありました。

スペアリブとかすっごい美味しそうだったのでまた行きますー!!
デザート食べにいきまーす!!
帰りにおねーさんがお見送りしながら「ありがとうございました」じゃなくて「おやすみなさいー気をつけてねー」ってとこにもワタシやられましたw
人が来る理由がわかるお店だと思いました。

CHICA*


「FUTURO CAFE」
住所:春日井市柏原町5-312 ベルメゾン春日井1F
電話:0568-57-2422
営業時間:(火~土)11:30~24:00
        (日)11:30~22:00
定休日:月曜日
http://www.interq.or.jp/dog/dogstar/top/top.html

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/490-028f5432
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>ココアさん
部分的にはオシャレなんですけど・・
オシャレなソファに布とかかかっててなんかそれだけで雰囲気違いますよねww
でも、アットホームな感じでよかったですよぉ!!!!

ボリュームめちゃありました(^ω^)
しかもわがままに答えてくれるんですよー
けっこうお気に入りです♪
Posted by CHICA* at 2008.05.17 21:50 | 編集
ブログで見かけたことあるお店です~が
場所はわからなく・・・
お洒落~じゃなく
アットホームだったのですね~!

ボリュームもありそうですね~
Posted by ココア at 2008.05.16 16:57 | 編集
>himaruさん

春日井よく行きますよぉっ(^ω^)
近いのでww
うちから車で20分くらいなんですよー!!!
でもこのカフェはなかなか行けなくて(´・ω・`)
今回やぁっといけました(笑)
次はhimaruさんオススメのカフェにデザ食べに行きたいですww
Posted by CHICA* at 2008.05.15 21:54 | 編集
>キョウミさん
職場が近くなんですねっ(^ω^)
カフェが近くにあるなんてうらやましい♪

ここ3回目のチャレンジでやぁっとはいれたんですよ…
アットホームで気に入りました(^ω^)
次行ったときにキョウミさんいるか探してますみますねww
Posted by CHICA* at 2008.05.15 21:51 | 編集
こんばんは☆
CHICA*さんが春日井に出没!!(←言い方悪くてごめんなさいm(_ _"m) )
なんとなく興奮気味になってしまいましたヾ(;´▽`A

おっと!!ここでもキムチが!!おいしそうですね。
リベンジの3回目とあって余計に嬉しかったのでは??

最近「百時」に行ってきたのでまた記事にしましたらTB&コメントさせてもらいますεεヾ(*´ー`)ノ
Posted by himaru at 2008.05.15 00:19 | 編集
こんばんわ~~~~
キョウミもここいったことありますよ!
職場がメチャ近いんです!
3回目??
偶然会っちゃうかも・・・ですね!
Posted by キョウミ at 2008.05.13 21:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
